2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つーかーれーたー

■[雑記] 残業が多かった週なので(とはいっても、一般的な残業よりは軽い時間数ですが)疲れたので食事の更新のみ。 てか、疲労回復用に1日有給使うかなぁ…。 [本日のクローン病の症状傾向] 下方・S状結腸に痛みと違和感。んーやっぱり位置は下方結腸とS状…

企業の過剰反応も怖いねぇ・・・

■[雑記] ◆ライオン、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収、引火事故相次ぐ http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q3/543374/ これは、明らかにアホな使い方をしたユーザーが悪いでしょ。 要約すると引火性がある、火のそばで使わないでくださいって書…

ライディン、ギガディンヽ( ´ー`)ノ

■[雑記]ちょっと残業して帰ったら 首都圏で激しい雷雨、停電・電車運休が相次ぐ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070828i315.htm 巻き込まれた(´・ω・`) 電車に乗ってたら「今、落雷があったので15キロ徐行運転します」って どこの竜の巣だああああ…

うーん、残暑嫌い(´・ω・`)

■[雑記] 職場の冷房が壊れたらしく、冷えなくなってきた…。 真昼の室温30度ってどれだけー 「乾いた霧」で街冷やせ=高層ビル、商店街…増える設置例−世界陸上会場にも登場 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000012-jij-soci アキバの駅前のビル…

25日の日記を飛ばしてメモ

■[雑記]なんか、こんな時間(午前8時)騒がないオナガの群れが騒いでるし。 アンド カラスもぎゃーぎゃーいってるし… なんかの前兆かねぇ… 結果:何も起きなかったヽ( ´ー`)ノ [本日のクローン病の症状傾向] 下方・S状結腸に痛みと違和感。んーやっぱり位置…

また夏風邪かー

■[雑記]この頃の週末の体調パターンとして月〜金まではがんばれるけど、金曜日後半から下降気味になるというパターンになりつつあったり。 完全に風邪が抜け切ってないのかなぁ…。 もっとも、こんな暑さでは体が混乱しますって。 毎日のようにあった夕立がな…

溜池山王駅、火事騒動?

■[雑記] 職場の人が、最寄り駅の溜池山王駅が燃えてるって話をしていたので、本当なのか?と帰宅途中に見てみる。 てゆーか、使わざるを得ないから使えないときっついんですが… 職場から外に出る( o・-・)っ →空にヘリがぶんぶん →機種から、消防と警察のヘリ…

モデリングの速度をあげたい・・・

■[雑記] 今やってる案件で、3Dモデリングをやっているのだけど、時間がかかる…。 設定資料から形状を読み取ることが必要なのだけど、3D用の設定じゃないから、その設定画でスルーされている形状を読み取って、反映させる作業に時間が…。 そして”絵”とし…

ファンタジーアースゼロに燃えたりマビやったり

■[雑記] ブログ更新と内容が薄い理由がわかった!! [本日のクローン病の症状傾向] 下方・S状結腸に痛みと違和感。んーやっぱり位置は下方結腸とS状結腸の付近だなー。 +眩暈と風邪 ■Today's Health state体温(body temperature):36.5 腹痛(stomachac…

涼しい日、しかし飲み会で実験やってみた

■[雑記] ネトゲの知人がコミケに来るという事で1年前と同じくオフ会をやった。 んで、普通の居酒屋でいけるか!?という事で、新宿の坐・和民でオフ会を開催。 その店の素材によって、クローン病の症状が出たりでなかったりという事が自分の体では実証され…

ついでにあちゅい

■[雑記]とりあえず、ご飯の更新だけ。 [本日のクローン病の症状傾向] 下方・S状結腸に痛みと違和感。んーやっぱり位置は下方結腸とS状結腸の付近だなー。 +眩暈と風邪 ■Today's Health state体温(body temperature):36.5 腹痛(stomachache) :ちくち…

あちゅい

■[雑記] 暑い暑いと思ってたら ◆多治見と熊谷で40・9度…74年ぶり国内最高気温 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070816it05.htm|ω・)!(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ..... [本日のクローン病の症状傾向] 下方・S状結腸に痛み…

夏ばーてーなーのー(継続

■[雑記] 仕事中でも、眩暈と吐き気がするほどの夏バテなんか初めてだ…。 実家の周囲で40度の最高気温を出したりと完全に、今までの体では対応ができない温度になっている感じ。 帰宅する電車でも、座った途端に寝てしまうという状況なので、相当体が参ってる…

だらだら生活・終了

■[雑記] うーん、暑い。 室温が30度を超えるとエアコン28度設定モードだけど、けっこお涼しいのね。 結局、トトロの背景をやった人の展示を見にもいけず、家でダラダラという盆休みでした。 んー久しぶりだなぁ、こういうの。 学生の時に思ってた、変な焦燥…

むむぅ・・・夏に弱くなったのか・・・

■[雑記] でかけようにも、眩暈が治らないので家でゆっくりまったり。 マビノギやったり、FEZやったりと久々にゲーマーな休日でしたん。 てか、ここまで夏に弱いのはこの気候変動でやられたんだよなあぁ… 毎日が、新記録の気温じゃあ、対応できませんって…

眩暈の原因わ

■[雑記] 病院に行ったら、風邪と夏バテでぐるぐるしてたということでした…夏バテでそーなるんですか・・・ε=('-'*)まぁ、異常がそれだけでよかった [本日のクローン病の症状傾向] 下方・S状結腸に痛みと違和感。んーやっぱり位置は下方結腸とS状結腸の付近…

50000HIT超えましたヾ(゚∀゚)ノ゛

■[雑記] 当ブログが開設してから50000HITを超えました。 これもひとえに、見にきてくださる皆様のおかけです。 病気にならないに越した事はありませんが、難病というレアケースに遭遇してしまった一人の男がどうやって闘病をしているかという一つのケースを…

ナガノベーカリーのパン

■[雑記] 久々にナガノベーカリーのパンの紹介ですよと。 コロッケパン ナガノベーカリーの人気商品のコロッケパン。すぐに売れてしまうので、補充をどんどこしてくれます。 なので、あったかいまま店頭に並ぶとゆー人気です。 中身のコロッケも手抜きした風…

今日のマビノギ

■[雑記] 遅い時間にINしようとしたら、キャラクターセレクトからチャンネル移動の先にいけない… それで、公式BBSのプレイヤーの障害報告(運営側のNEXONはこの事実を公表せず)を見ながら、どうにかいつもとは違うチャンネルにIN(30分かかっ…

うーむ、瞬発力がほしいなー

■[雑記] 継続してやっている仕事に急な仕事が入ってきた場合の、片付けの速度が遅いなぁ…。 むー てことで、今日明日と残業かもしれまてん。 速度だ、速度がほしぃぃぃぃε=('-'*) [本日のクローン病の症状傾向] 下方・S状結腸に痛みと違和感。んーやっぱ…

検査結果

■[雑記] 昨日は暑くて妖怪化していたので、かかりつけの病院に行ったレポートを今日書きます。 内視鏡検査と血液検査の結果を聞くのと、受給証申請の診断書をもらうのが目的。 検査結果生検の結果は、良好。問題と思われる組織(腫瘍)などは無し。 先生曰く…

妖怪

■[雑記] 暑いので 妖怪になりました ↓ ^(=・ェ・=)^みゃーーーーーーーーーー [本日のクローン病の症状傾向] 下方・S状結腸に痛みと違和感。んーやっぱり位置は下方結腸とS状結腸の付近だなー。 ■Today's Health state体温(body temperature):36.5 腹痛…

1日過ぎたネタ〜

■[雑記] あつい(´・ω・) 溶ける(´・ω:;.:... あ、溶けた(´:;....::;.:. :::;.. ..... 夏の挨拶☆(*・ω・)b で、1日過ぎたネタですが。 朝通勤の時、丸の内線池袋駅にて停電に遭遇。 ホームとかばっちりと電気が落ちてました、非常用電源は生きてた感じ。 ↓方向…

7月のクローン病の推移まとめ

■[雑記]今月から、まとめを書いてみようと思ったのでかきかき。七月のクローン病治療状況使用している治療法使用中の治療法・毎日 15分〜20分の半身浴(お湯の温度40度付近) 治療所で買っている核酸の粉を摂取 自分で気になるところの足裏刺激 変にストレス…