2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみにゃさい

■[雑記] やばい、すげぇにゃんこかわいいw ていうか、飼い主もうまいなーw 6秒の時の仔猫のキョトンとした表情と、16秒あたりのクッションを持ち上げようとしてもできない姿に萌え。 やっばい、もう微笑みがとまらないw 追記(多分こんな感じ) 1.にゃ…

敵は海賊・正義の眼レビュー

■[雑記] 敵は海賊・正義の眼レビュー気がついた時に出て居た?敵は海賊シリーズ″最新刊。 私は戦闘妖精雪風から神林長平のこのSFシリーズに入りました。 前作の?A級の敵″からかなり待ったからもう出ないかと思ってました。※一部ネタバレ含みます導入は木星の…

おんせーんとか行きたくなる冬の日々

■[雑記] んー。仕事場(東京)と実家(埼玉)の気温差がでかい…。 地元に帰ってくると、東京とは違う赤城おろしが身を切ります。 とはいえ、高校の時に通っていた伊奈はもっと容赦なかったですが。 こうなると、どこか温泉とかいきたくなりますわー。 インプ…

むう、←のカラムにある注目URLにスパムが入り込んでる。

■[雑記] 表題の件、どうもはてなのアルゴリズムが解析されたっぽい? 昨日は5件同じものが上がってたけど、今日は1件に減ってるから自動的に駆逐されたのか、それとも 運営が消したのかわからないなぁ…。 何にせよ、こういうのを放置していると信頼性に関る…

自分の主張を仕事で出すのも難しいね

■[雑記] 表題の件でつまり中。 くそう、まけるかーーーーーヽ(`Д´)ノ で、鼻炎が抜けません。セレスタミン(頓服薬)飲んだら仕事にならないしぃ(´・ω・) [本日のクローン病の症状傾向] 下方・S状結腸に痛みと違和感。■Today's Health state 体温(body temper…

中々抜けないねぇ

■[雑記] 喉風邪と鼻炎がまだ残ってるなぁ… 今日はいつもどおり、足裏刺激の先生のところに行ったり、ゲームしたり借りたDVD見たりとゆっくりとした日。 昨日買った頭文字Dの36巻は、文太がいい味出してると同時に伏線をはりはりしてたねーと。 ハチロク…

げふんげふん

■[雑記] むう、昨日が楽しかったのに今日は風邪だぁ…(´・ω・) とりあえず、買い物は済ませたけど後は、家でぐんにょりしてました。 買ったもの ・頭文字D36巻 ・敵は海賊・正義の眼 ・星海の断章・1レビューはあとで…喉いたいいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ [本日のクローン…

紅葉狩りIN高尾山

■[雑記] 2ヶ月前位から皆と「紅葉狩りいこうZE」と、計画していたのをやってきました。 IN高尾山(晴れてるからよかったー) 都心から近いから、手軽にいけるかなーという事と、箱根がそろそろ落葉気味になっていると思ったのでここに決めたんですが。 …

忙しかったのでクローン病の病状変化だけ更新

■[雑記] 午後から、いきなりお腹の調子がダウン。 原因がわからない…。 [本日のクローン病の症状傾向] 下方・S状結腸に痛みと違和感。■Today's Health state 体温(body temperature):36.5 腹痛(stomachache) :ちくちくとしたちょっとした痛み:少々回 …

作業割り振り、速度増加…交渉のスキル上昇・・・

■[雑記] 去年と違って仕事が本格化しつつある状況で、またその状況が進行。 外での交渉事のまとめと、関連する書類の作成、製作チームへの伝達と進行管理、それらの作業効率の上昇。 むう、完全にディレクションになってきたなぁ…。 制作ルートからかなり外…

久々に実験

■[雑記] 練り上げた企画書を、経験豊かな部長に見てもらって、結局赤もらってるじゃん私。 でも、自分の企画書でのダメパターンが見えてきたので、それに気をつけねば…結局、場数よねーという結論。 で、久々のNG食の片足突っ込んでいるもの食べれるか実験…

お友達とおでかけーヽ( ´ー`)ノ

■[雑記] お友達とお出かけしてきましたIN新宿付近 お互いの願望をかなえるコースをうろうろしつつ、そのままご飯とゆー流れでした。 しかし、相変わらずコンラン・ショップのディスプレイはカッコイイなぁ(生活感は別として) 自分が気に入って使っている…

有給でまったりまったり

■[雑記] 社員旅行とかで色々と疲れが溜まったのがとれなかったので、有給取得ヾ(゚∀゚)ノ゛ 残り有給4日…むう… しょーじき、アップダウンが激しい状況が進んでいるのでクローン病の症状がちょこちょこ散見… 無理しないよーにしないとなぁ… [本日のクローン病の…

なんか検索で上がってる件

■[雑記] キーワード「クローン病 ニュース」だと、Yahoo!とGoogleの検索でそれぞれ7位と6位になってたのね…。 と、驚きつつ、一ヶ月近く前のデータですが↓ 今日の気になったニュース(クローン病編) ◆カプセル内視鏡で隠れたクローン病を検出 http://health…

てんぱりの1日

■[雑記] 焦燥感 ↓ 罪悪感 ↓ フラッシュバック罪悪感 ↓ 以下3回くらいループ 余裕なくなるってこわい!!! てゆーかー完全に殴り書きのトピックだな…情報の有用性と言ったらクローン病の毎日の病状の公開くらいだ。 警戒モードで止まってるのはいいんだけど…

もやしもん(アニメ見てないですが)がかわいい

■[雑記] 菌が見える農大学生の日常を描いた「もやしもん」のディスクトップアクセサリーがかわいい!!! http://www.kamosuzo.tv/top.html 毎日5回ガチャガチャを回せて、それで取れた菌のうち5種類がディスクトップのシャーレに入って集められるという …

社員旅行二日目

■[雑記] そして二日目…ってやっぱ寝にくいなぁ・・・会社の人が一緒だと・・・ で、ひさしぶりの旅行でバイキングの朝食だったのでちょっと多く食べて(´・ω・) だったりしつつテディベアムミュージアムへ やばい やばすぎる そんな広いわけじゃないんだけど、…

社員旅行1日目IN那須

■[雑記] あめーのなーかー那須にいったのー りんどう湖ファミリー牧場で、そこはかとなく中国語の観光客の声を聞きながら、なんとなく国際化の波を感じつつ(ほんとかい)撮った写真。 けっこお、紅葉が降りてきてるねーという感じ。 天気が良かったら綺麗だ…

んー風邪っぽい(´・ω・)

■[雑記] なんか、またバランス崩したっぽい。 朝起きると風邪の前兆である、鼻の奥の痛みがあるしー。 電車とかでげふんげふんな人も増えたし、職場でも風邪ひいている人が増えているから、それの影響を受けて居そう だなぁ…。 週末の社員旅行あるけど、なん…

一週間で2回人身事故て

■[雑記] 職場で「顔色悪いよ?」とかいわれたりなので、早めに帰ったら電車に乗っている途中で人身事故発生するし。 結局、いつもと変わらない時間に帰宅になりました(´・ω・) 飛び込んだ人に向かって、いつもどおり呪いを飛ばしましたが、ええ、こういうとき…

エースコンバット6途中

■[雑記] エ−スコンバット途中。 Xbox360なのでグラフィックの進化はすごいものがあります。 ただ、前作ほど爽快感がないのがなにかなーと思ってたら、ミッション時間が長いのと地上ターゲット破壊の必要性が 上がったので、前ほど圧倒的にマルチに動けなくな…

エースコンバット6購入の為にXbox360買ったー

■[雑記] 買ったのは昨日(11/1)なんですが。 しかし 1.池袋のビックで360とAC6を買う 2.重いなーと思いながら、東上線の改札にGO 3.アナウンスで「今さっき人身事故がおきちゃったの。てへ(意訳)」 4._| ̄|○||| 5.帰宅が11時を過ぎ、ラグナ…