2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早稲田塾のアレ

■[雑記] 地下鉄銀座線の溜池山王→赤坂見附の間にある”うごく広告” しばらく前から、予備校の早稲田塾の広告が動いてます。 内容は 1.ハーバード現役合格 ここまではいい 2.TIME誌なんとか契約 3.東大教授と人工衛星制作 4.女子高生の見本のような清…

井上雄彦最後のマンガ展

■[雑記] 上野の守美術館でやっているのを見てきました。 当日券を求める人で列ができていたけど、入場券はぴあで前売りを買っていたのでその辺はさっくりと入れたです。 内容は、激しくネタバレになるのでちょっとしてから書きますけど、バガボンドのファン…

むー良くないなー

■[雑記] 疲労とストレスからガタっと崩れました。 DS『ヴァルキリープロファイル ―咎を背負う者』公式サイト始動 http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=7801&c_num=14 ヴァルプロの新作出るのねー。1をやったけど、あまりにも切なすぎなので途中…

突発オフ会

■[雑記] プレイしているネトゲにログインしたら、ゲームの仲間からオフ会のお誘いがいきなりあったので飛び入り。 数年やってるけど、顔あわせたのは初めてだなー。 と、いう事で共通の話題で盛り上がったり。オフ会っていっても、ふつーにダベるので満足な…

あ、やべぇ。閉じタグミスってた

■[雑記] とりあえず、ディレクター業務のツボを抑えないとなぁ・・・。 認識力の飽和がおきやすいのをどーやって捌くかがスキル必要だなぁ。 てゆーか、うちの事業部で酷い風邪が蔓延中です。 バタバタ倒れている始末…こええええええ((((;゚Д゚)))) [本日のク…

恩師のご自宅にお伺いしてもちべーしょんアップ

■[雑記] 毎年、この時期に恩師の先生のご自宅へ訪問しているので、 今年も行ってきました。そして、10時付近の湘南新宿ラインの凄さをたっぷりと味わいながら鎌倉へ。 いやぁ…人減らないし!!! ドアのところに居れて良かったぁε=('-'*) 先生のご自宅で…

仕事おわらーん。・゚・(ノД`)・゚・。

■[雑記] なんだ、この負荷わあああああヽ(`Д´)ノせっかく、風邪こじらせから復帰なのにまた壊すかもしれないし!別な話だけど、XSIに手を出すかもしれません。SHADEからそろそろ脱却かなぁ。 [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違…