2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千鳥が渕は良かったですよ。

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感。 ■[雑記]◇お花見!!◇日本人なら桜!! という事で、死ぬ前までに一回は行っておくといいよ(妹談)の千鳥が渕に行ってきました(一人で)。 完全に出遅れて着いたのが11時過ぎだったので、人がたくさんいま…

そういえば、絆のアップデートらしいですねん。

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感。 + 風邪(回復中)■[雑記]この頃、絆疲れで絆から離れている今日この頃なので、アップデート後の絆はやりに行かなかったとです。 疲れたときと言えば、ドリンク剤(クローン病になってから飲まなくなりまし…

残業なんて嫌いだの件

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感。 + 風邪(回復中) ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン?■[雑記]チロルチョコの新商品を(σ・∀・)σ ゲッツ !! 青梅… いや…色々と予想してたよ? うん、そうだよ、すごく予想してたんだ… 梅ペースト(チョコに練りこみ?)と…

まだ風邪なーのー

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感。 + 風邪 ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン■[雑記]久々の楽しみなゲームの発表。 それゎ 日本ファルコム,「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」を6月28日に発売 http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070323174106de…

風邪ひいたりで(´・ω・) な先週末でした

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感。 + 風邪 ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン■[雑記]先週木曜の朝から風邪モードで調子悪かったです。 クローン病の進行にはあまり関係がなかったけど、マイナス要因を入れるとどうなるかわからないので、あまり 風邪とか…

ラノベ強化期間2

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感だけ。行動に問題は無し。 ■[雑記]中野で絆をちょこっとやった後(組んでくれた方々ありがとうです)、会社のPCが買ってから半年で壊れた ええ、もう、どうしょうもないくらいに壊れたので、神頼みをしに雑…

ライトノベル消化期間

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感だけ。行動に問題は無し。 ■[雑記] 仕事終わったら、すごくダルかったので、帰りは中野に寄らずに帰宅。 無理してたら、途端に体に来るので無理はしないようにしてるのです。◇本の感想 学園キノとリリアとトレ…

のだめが面白かった件

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感だけ。行動に問題は無し。 ■[雑記] 歯医者の帰りに、リリアとトレイズの1巻をとうとう購入、さらにのだめにも手を出したって事で1巻を購入。 むう、のだめが面白かった。 これは、続刊も買うに決定('-'*) 今…

17日の絆雑感

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感だけ。行動に問題は無し。 ■[雑記] ◇17日の絆雑感◇ ・ガンダム使用の件 ガンダムは、落ちると激しく迷惑をかける機体なのでひっそりと使用中 雑感としては、ガンダム慣れしていない相手には強力だけど、避け方…

アキハバラでカラオケヾ(゚∀゚)ノ゛

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感だけ。行動に問題は無し。 ■[雑記]カラオケ苦手を克服すべく、マイミクの二人に付き合ってもらい、アキバでカラオケ練習会。 行ったお店は、カラオケほとんどやらないので、ネットで調べたカラオケパセラのア…

この頃の絆雑感

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸に痛みの反応あり。 下方結腸にも痛みのような…。 ■[雑記]別のはてなのグループでやっている小説が完結してちょっとぐったり。 まぁ、続編あるんですが。◇絆雑感 NYも、段々とこなれてきている感じがする。連邦側オ…

会社のPCぶっ壊れた_| ̄|○

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸に痛みの反応あり。 下方結腸にも痛みのような…。 ■[雑記]職場の自分のPCぶっこわれました、データは飛んだ模様なので今日から。データ復旧(´・ω・) 買って半年なのに、5回壊れてるし。完全にハズレ引いたよなぁ…これ…

UNIX理解しないとですよ

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸に痛みの反応あり。 下方結腸にも痛みのような…。 ■[雑記]どーにか、UNIXの基礎の基礎が分かってきた気分。 ただ、GUIの動きをCUIに落とし込んでの理解が分からんちん…(´・ω・) ■Today's Health state体温(bo…

土曜日絆雑感

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸に痛みの反応あり。 治療所に行ったら、横行結腸と直腸に繋がる部分が反応でてるとのこと。 平日から、自分でも押してたけどじぇんじぇん、シコリが取れないんだよね(´・ω・) ストレスが原因っぽいです。 ■[雑記] 毎週の…

水曜日の絆

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸に痛みの反応あり。 ■[雑記] 仕事で使用していたファイルを無意識で上書き保存しちゃって、リカバリしてたから中野に 行くのが遅れた水曜日。とりあえず2プレイ1プレイ目は店の常連さん込みの構成、1戦目ジムキャを…

絆雑感

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸に痛みの反応あり。 ■[雑記]先週の土曜日と今日(3/6)にやった戦場の絆の雑感をまとめてかきかき。土曜日:ALL連邦でやってたけど、野良と野良+知人の構成での勝率は先週に比べて大幅にアップ。 慣れない格闘機で…

春の気候じゃない(*´・д・)(・д・`*)ネー

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸に痛みの反応あり、微妙に下ってるのが土曜日のトンカツのせいな気がしないでもない。 ■[雑記]マビノギにBOT対策でnProtectが入ってたけど、ネクソンのこういった対応は好感がもてまふ、とはいえ クラッカーが、対…

マビまーつーりーヾ(゚∀゚)ノ゛

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸に痛みの反応あり 治療所で先生に、足裏がガチガチだったといわれる。 →先週疲労しっぱなしで1週間すごしていたかららしい。 ■[雑記]マビノギが先週の火曜日のゴールデンタイムに、全サーバーダウンという事を やらか…

絆→表参道→絆

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸に痛みの反応あり ■[雑記]戦場の絆、ガンダム出しアタックとして11時から中野に突撃。 野良で、他店舗と出撃したけど、勝敗は安定して勝利モードに。 その雑感は後でにして、途中友達の公共交通機関爆発氏と一緒に出…

ねむねむ

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸の反応あり、微痛→胃痛なのか微妙なところだなぁ S状結腸の違和感が微妙に存在・・・ ■[雑記]とりあえず、なんか疲れが取れないのであと1日がんばる… 小旅行などの計画立て立て ■Today's Health state体温(body tempera…