2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絆雑感070428

■[雑記] 絆雑感友達と中野でプレイ。 野良だったので、機体と武装出しをした人と組んだり、常連さんと一緒だったりとバラエティに富んでいるプレイ状況でした。 28日の日記を踏まえて、自分が組んだ人の技量を読み取って拠点落とし作戦をするのかMS戦で勝…

絆雑感070427

■[雑記] 絆雑感金曜日に久しぶりに中野でプレイ。友達や常連さんの講評を聞いてかなりタメになりました。 動き方も幅があるなぁ…。 結局、戦闘経験を積んでいるとそれだけ、様々な状況に対応できるって事ですねー。 で、思ったこと。 野良(一部常連さん2名…

空の軌跡 the 3rd予約開始(`・ω・´)

■[雑記] 「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」新情報公開&予約受け付け開始 http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070426185949detail.html うおお、限定版を(σ・∀・)σ ゲッツ !! したいから予約だ!! ショップ特典がどうなるか気になるところ、ふう、既に…

歯痛だしぃ(´・ω・)

■[雑記] 残業と思いきや、前日の夜からしていた歯痛にて、歯科医に寄るため帰宅… 歯が欠けている部位があって、そこが虫歯になってたっぽいです。 薬を充填して、様子見だけど、被害が広がりませんように…(´-ω-`) [本日のクローン病の症状傾向] 横行・下方・…

ジャブロー雑感

■[雑記] 今日は戦場の絆モードです。 記事内部に、戦場の絆をやってないとわからない用語等が出てきますので、分からない人はスルーでお願いします。 4月20日から5月10日までの戦場移動で連邦軍総司令部のあるジャブローへ 史実(ガンダムのね)どおり、連邦…

こんぶ

■[雑記] グリコがオフフィスグリコという、お菓子販売をやっていまして。 その中の一品がこれ。 中野の都こんぶを出しているトコロの一品ですが、緑色でさらに「オフィスグリコ」のロゴが入ってる限定(?)仕様の雰囲気ばんばん。 中身は、酢に漬けていない…

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンのチケット手に入るかなぁ…

■[雑記] ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2007 http://www.t-i-forum.co.jp/lfj/index.html うーん、ちょっと前に雑誌で見たけど、チケット手に入るかな… 敷居の低いクラシックという事で見て見たいと思ったけど、チケットの状況を調べ…

絆携帯コンテンツをダウンロード

■[雑記] 戦場の絆のFlashコンテンツである「作戦室」(多分)をDLする。 モバイルポイント(mp)の値段設定は置いといて( o・-・)っ[値段設定] 今回のジャブローの地図が見れるって事で、それは良かったかも。 最大8コマまでの作戦を立てられるようになって…

久しぶりのクローン病情報

■[雑記] 新宿のうまいもの探し(ランチ)の旅をする ↓ 地図印刷しないでもいけるじゃん、と思ってそのまま突撃 ↓ 道に迷う ↓ みつからない ↓ 諦める ↓ _| ̄|○という事をしていた土曜日。 まあ、東京麺通団のお店もひょっこりと見つけたし、響のランチも美味…

今日はオヤスミしてた

■[雑記] ゆっくりしてたけど、寝坊したかったのに。目覚まし無しで仕事に行く時間に起きるってなにさ… ちょっとお昼寝いれたり、ジムに2時間居たりと、ストレス解消でゆっくりできた1日でした(・∀・)ノ[本日のクローン病の症状傾向] 横行・下方結腸に痛…

明日はオヤスミ

■[雑記] 職場で、WEBサイト作成のコンセプトとかについて教えてもらう、自分が荒削りでやってきた事がプロに通用するのに足りない部分があるって事が良く分かった、とはいえ、学校でやってきた事をシャープに出来そうで収穫でしたん。 CDの症状悪化のため…

いきなり調子崩れたぁ(´・ω・)

■[雑記] 朝起きたら腹痛がきつかったぁ…どうやら、いきなり調子が崩れたっぽい。 職場で上司に相談して、金曜日を代休にしてもらって休むことに。3連休にして、ゆっくりとやすもっと・・・ [本日のクローン病の症状傾向] 横行・下方結腸に痛みと違和感、及び…

お花見ヾ(゚∀゚)ノ゛

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感+疲労■[雑記] よく集まっているメンバーでお花見へ 例年通り、新宿御苑にGO 先週の花冷えのおかげで、桜が残っていたので良かったぁ。花吹雪も見れたし。 あとは、六日間作っていたテルテル坊主に感謝しない…

お茶漬け屋さん(’-’*)

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感+疲労■[雑記] 昼休みに、アークヒルズにある八十八楽(こめらく)に行ってきました。 http://www.komeraku.com/ お茶漬けの専門店で、定食が全てお茶漬けという形式。 ダシとお代わり(ダシはカツオかとんこつ…

いきなり寒い

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感。■[雑記]いきなり冷え込んだ1日、お昼ゴロは太陽が出てていい陽気がでてきたなーと思ったけど、4時ごろから雷雨 都心ではみぞれが降ったって… 気が緩んだところに、この寒さは体に堪えます。結構、敏感になっ…

てるてるその3

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感+横行結腸もかなぁ…。■[雑記]テルテル坊主作成続行中 ■Today's Health state体温(body temperature):36.5 腹痛(stomachache) :ちくちくとしたちょっとした痛み:少々回 :じわじわっと長く続く痛み(激痛…

てるてるその1

[本日のクローン病の症状傾向] 下方結腸に違和感。■[雑記]日曜日にちょっと時期をハズした感があるお花見なので、テルテル坊主を作り中 (´-`).。oO(気温アップのテルテル坊主ってあるのかなぁ…) シムシティDSがヌルい感じで面白いです。 ■Today's Healt…

実は、メソが家にいるのです。

昨日、パンを買ったハナコウジというお店のパンを紹介。 しかし!! 致命的なことに、商品名を覚えるのわすれてた!! てことで、何か屋の商品のごとく。〜の何かというネーミングをします(´;ω;`)ウウッ りんごの何か アップルパイが好きなので選んだ一品、生…