2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うちに侵入者があった件その3

追跡犯人の追跡開始。 追いつく可能性が低くなるため、裸足での追跡だったけれども彼我の距離の差は約20m犯人は、自宅傍の寺の境内に駆け込んでいったので、大声を出しながら追跡。 途中「ドロボー」等の大声で周囲に危険を知らせると同時に、近所の人が出…

【緊急】うちに不審者が侵入した件 その2

事件発生2008.01.28 23:55自宅にて、入浴中不審な物音を感知当初は、家族が駐車場の車を確認しに行った物音と思い、少し警戒しつつ耳を澄ます。だが、物音の動きが風呂場のすぐ外で聞こえ、さらに侵入者用の砂利を踏みしめる音が不審なので 湯船から上がり…

【緊急】うちに不審者が侵入した件

現在対応中初動対応終了、現在捜査中

だるだると作戦かんがえ

■[雑記] 母校の卒業制作展あったらしいけど、なんか今年は行くのが億劫で行かず…。 先生には、今度受験期が終わったらご挨拶に行こうと決定。 だーもー。色々とうかばなーい 新サイト用のコンテンツどうするかな…(´・ω・) [本日のクローン病の症状傾向] 上行・…

有休の日

■[雑記] 先週からちょっと崩れてたので、有休いれてまったりしてました。 病院とかの帰りに新宿のコムサに行ったら、セールやってて嬉しかったなーヽ( ´ー`)ノ 衝動も含めて5着かっちゃった(ノ∀`)アチャー うあぁい、今月の予算から結構けずられているーヽ( ´ー`…

ActiveXの無差別なインストールは危険

■[雑記] サクセスがこんなサイト作ったって言う記事を見たから見に行って見た。 ゲーム&アニメイラスト満載のギャラリーサイトをサクセスが開設 http://dol.dengeki.com/data/news/2008/1/21/1937c6ed12608b6b404241b03959d1a4.html 気になったのが、記事の…

タスク増えた

■[雑記] バッファが一気に吹き飛んで、工数計算が崩れた(´・ω・) タスク処理能力の増加が必要だなー。 応用力かな、この場合…。 むーS状結腸付近の違和感がなかなか取れないなぁ。 日曜日の治療所でも、そこらへんのシコリがあったし、むう。 [本日のクローン…

新年会ヽ( ´ー`)ノ

■[雑記] よく遊ぶ皆と、その中の一人のお家で新年会で鍋ぱーてー 自分の体の事を分かってくれる友達なので、水炊きにしてくれました。みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱ、鍋はいいです。 みんなと食べたので、美味しかったし。 大切な友達だよなぁみんな…

京極夏彦入門その1

■[雑記] 京極夏彦入門その壱終了装幀に興味があったけど、分厚い、気がついたら分厚い続刊が出て居た。 と言う理由で今までスルーして来て居た京極夏彦入門を開始しました。 初出が1998年頃って言うと、予備校時代だったから、全然知らなかったよなぁ。 で、…

うにうにと体調低下?

■[雑記] なかなか不調が抜けられないとです(´・ω・) [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。■Today's Health state 体温(body temperature):36.5 腹痛(stomachache) :ちくちくとしたちょっとした痛み:少々回 :じわじわっと長く続…

12月のクローン病経過

■[雑記] 12月の闘病経過 記載怠けてました。全体の雑感自分の立てている企画が通るか通らないかの所での悩みから、胃痛と腸痛が中々収まりませんでした。 負荷を超えると、いつもの通りの悪化の症状が出てきています。 回復状況であっても、頭でがんばろうと…

今週の治療所

■[雑記] 治療所に行き、足裏を見てもらう。 予想通り、S状結腸の部分(以前に凄いクレーター出来て腹膜炎になりかけた部分)のツボにしこりがあるといわれる。 そしてすごい痛かったしぃ…(´・ω・) んー明日のお出かけはやめとくかなー。 まーた、物理的な理由…

油断すると更新しなくなる件

■[雑記] ルーンファクトリー2はちまちまと進行中。 つーか、全キャラコンプはともかく、結婚したいキャラとの結婚するには時間かかりすぎ。 セーブデータをコピーできなかったかなぁ…。 バグは相変わらず。マーベラスインタラクティブにはバグフィックスの…

忙しいから縮小更新

■[雑記] 食事の更新だけでっす。 [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。■Today's Health state 体温(body temperature):36.5 腹痛(stomachache) :ちくちくとしたちょっとした痛み:増加 :じわじわっと長く続く痛み(激痛じゃな…

ルーンファクトリー2( ゚3゚)

■[雑記] ルーンファクトリー1が面白かったので、年明けに続編購入。 ヒロインはカブ好きという事で一部では有名。 牧場ライフしながらヒロイン(σ・∀・)σ ゲッツ !! というゲームシステム。 前作では、結婚(はとりあえず最終目的?)と子供は付け足しだったけ…

さっそく年初から懸案事項到来っと

■[雑記] 懸案事項の解決方法で悩む。 まだまだ、自分の実力が追いつくのには時間かかるなぁ…ε=('-'*) 帰宅時に変な吐き気を確認、なんだこれ、むう。 [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。■Today's Health state 体温(body tempe…

明日から仕事!!!(`・ω・´)

■[雑記] 色々と、仕事モードに精神や体調を切り替え中。 Action scriptの勉強進まなかったなぁ…。 テストサイト運営も、いじりまくった結果わけわかんないものになってるし。 Webデザインの、デザイニングとコーディング。この双方のレベルアップを図りたい…

剣客商売シリーズ・読了

■[雑記] 久々にシリーズ全巻を短期間で揃えてしまったシリーズを読み終わりました…。 ちょと、呆然となっているので総合的な感想は後で… ただ、池波正太郎がもっと生きていてくれれば…とだけ言っておきます。 [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に…

元旦の反動でだるだるな日

■[雑記] 初夢 すっげぇまとまりがなかった…。そしてかなり自分の過去が出てくるし。 遠くの風景を望んだときに、富士山…はあったはずだよなぁ…。 [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。■Today's Health state 体温(body temperature…

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

■[雑記] 明けました。 今年一年で、さらに成長して行きたいと思っています。 また、クローン病に負けずに闘って行こうと思っています。 初詣その1 去年と一緒で、川越の氷川神社に朝一で初詣に。 今年は、車で行きました(駅から徒歩25分はかかるので) …