2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラがもう満開

■[雑記] 東京も、地元も桜が満開ですね〜。 今年は一週間後にお花見を予定してたんですけど、それまでもつといいなー。 地元も、観光協会が力を入れ始めて、なんか桜祭りなるものをやり始めてました。 いつもの見慣れている公園とは違い、ライトアップとかさ…

気が抜けない

■[雑記] 納品と検収まで気が抜けない。 てゆーか、仕様策定していないのに検収とかってできるのか・・・?イレギュラーで翻弄されるプロジェクトは少ないほうがいいなぁ自分もそうならないように気をつけようっと。 [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状…

追いコン!ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ

■[雑記] 大学のサークルの追いコンに呼ばれたので出かけてきました。いやー。自分が大学4年の時の後輩がもう卒業か!!! 早い(*´・д・)(・д・`*)ネー とかいいながら、旧交を温めてました。 色々と悩んで進んでいたり、進学したり就職したりといろんな道があるよ…

食事更新っと

■[雑記] 一日うだうだしてました。 一週間11時帰りは疲労が取れないし(´・ω・) 体力不足なのかーなー。 [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。 なんか、重くなった…。■Today's Health state 体温(body temperature):36.5 腹痛(stom…

残業いーやー

■[雑記] 残業がつづくーとー いつもどおり、余裕が消えていくでっす。 こーなると、通勤時間1時間半が重く…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。 なんか、重くなった…。■Today's Health state 体温(body temperature):…

とうとう解いた封印の…

■[雑記] 12日に買っておいたままの、ARIA12巻(最終巻)を読みました。以下ネタバレ入ります。 ていうか、書くところいっぱいだなぁ… なんでおわっちゃったのか でも、あの最後、まわってまわってあの台詞に行くにはこれしかなかったのかな。 灯里のメールを…

ゆーきゅーなーのー

■[雑記] 一ヶ月間ひっぱってきた、CDの症状増悪が危険なことになっていたので、有休をとりました。 で、ごろごろごろごろごろとぐだぐだぐだぐだとしてた(けど、会社から電話かかってきたら対応)結果、回復のトリガーを引いたようで、かちっとスイッチが…

御手洗ツアーその2ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ

■[雑記] 無事続きました(書いているのは14日ですが)馬車道から、みなとみらい線を使って人形の家から山下公園ルートに移動。 日曜だったからかもだけど、馬車道駅はガランとしていました。 でも、随所に横浜っぽいものを取り込んでいていい作りですねぇ。 …

島田荘司ツアーヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ その1

■[雑記] ※写真がアップできないのでアップできるときにやります。 ねんがんの横浜に行って来たぞ!(どっかのゲーム風に)実は島田荘司が好きで、特に御手洗シリーズが好きなのです。で、劇中に出てくる横浜のお店等に行ってみたいな〜と思ってました。馬車…

半身浴の効果を実感

■[雑記] 2日連続23時帰りで半身浴をうまくやれないと、調子ががっつりと落ちる。 やっぱり半身浴は重要だなぁ、自分の生活で。 と、mixiが結局誤りを認めて収束したいみたいですね。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/03/06/18694.html こ…

残業(´・ω・)

■[雑記] 二日連続残業はきっつい。 せっかくmixiが面白いことになってるのに、記事かけないし。 むーライティング能力が落ちてきてるなぁ…。 小説また書き始めるかな、本格的に。 [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。 ちょっと悪化…

結局切開だったぁ(お食事の方は済ませてからよろしく)

■[雑記] 朝一でかかりつけの病院にGO 久しぶりだなぁ… 車で行ったから、うわぁ着いたの診療の30分前('A`)ハヤクキスギタ 駐車場空いてたから良かったけど('-'*)b で、一番に診察にしてもらう。 先生「うーん、痛いかぁ…どうする?切っておく?」 自分「です…