2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩のマビノギは全滅でした。

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸の反応あり、微痛→胃痛なのか微妙なところだなぁ S状結腸の違和感が微妙に存在・・・ ■[雑記]仕事で新しいミッション発動、簡単らしいけど、いくつか不明な部分があるので下調べしないとだ…■マビノギ日記 せっかく、ジム…

げつようびー

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸の反応あり、微痛。 S状結腸の違和感が微妙に存在・・・ ■[雑記]仕事でドット絵の練習ちゅー つーか、3Dの方がやりたいんだけどな(´・ω・) 帰りにふらっと寄ったABCマートが決算セールだったので一足購入 すぐに終わ…

バタバタした日

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸の反応あり、微痛。 S状結腸の違和感が微妙に存在・・・ ■[雑記]なんで、日曜日なのにこんなに忙しいんだろう(´・ω・) まあ、母の仕事を手伝ったのと、公園の壊れていたフェンスの修繕が時間かかったなぁ…。 今の子どもは…

絆の日

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸の反応あり、微痛。 S状結腸の違和感が微妙に存在・・・ ■[雑記] ◇戦場の絆 土曜日は、一週間に1度の戦場の絆廃人の日※マイミクの中身が軽いお菓子氏のインプレッションにインスピレーション覚えたのでかきかき - 8VS8が…

ねこのひ

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸の反応あり、微痛。 S状結腸の違和感が微妙に存在・・・ ■[雑記] 今日は猫の日らしいのでにゃーにゃー言ってみます。 ■Today's Health state体温(body temperature):36.5 腹痛(stomachache) :ちくちくとしたちょっ…

絆禁断症状どごーん

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸の反応あり、微痛。 S状結腸の違和感が微妙に存在・・・ ■[雑記] 絆だと、8VS8での近接の動きをする格闘機がそーとー地雷っぽいので、前に出ない動きを 今度してみようかという事をためそうと思うことに決めた。近距…

格闘機体の動きができない

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸の反応あり、微痛。 S状結腸の違和感が微妙に存在・・・ 胃もびみょーに痛むからちょっと疲労気味かな? ■[雑記] 仕事で、コンセプト部分の詰め作業を行う。 うーん、かぶっているコンセプトをどうやって見せないといけ…

MNP完了

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸の反応あり、微痛。 S状結腸の違和感が微妙に存在・・・ 胃もびみょーに痛むからちょっと疲労気味かな? ■[雑記] ボーダフォンの携帯が電池がダメになってきたのと、キャリアがソフバンになったんで MNPでauに移りま…

2/17戦場の絆日記

[本日のクローン病の症状傾向] 横行結腸の反応あり、微痛。 S状結腸の違和感が微妙に存在・・・ ■[雑記]とりあえず、週末に更新が途切れやすい件について。木曜日:23時から恒例の枝自慢大会をRO内部で運営→零時半まで動く→ばたんきゅー 金曜日:残業がなか…

ばれんたいんでー

[本日のクローン病の症状傾向] 微妙な軽度の状態を維持。横行結腸・下方結腸の痛みが増加。■[雑記] バレンタインデーだけど、特に恋愛系のイベントは無し。 ま、こんなもんでしょーと思いつつも、ちゃんと行動しよう、俺。■戦場の絆日記仕事終わった後にプラ…

誕生日の件(28になりました)

[本日のクローン病の症状傾向] 軽度の状態を維持。横行結腸・下方結腸の痛みが増加。■[雑記] 28歳になりました。 抱負っていうか、そろそろ結婚考えないとなー その前に相手を作るとか必要ですけどねんうん、がんばる。 ↓1年前の日記 http://d.hatena.ne.jp/…

絆日記

こうしんちゅう

治療所いってきたー

[本日のクローン病の症状傾向] 軽度の状態を維持。横行結腸・下方結腸の痛みが増加。■[雑記] 治療所に行く 2週間前のクローン病の症状増加の影響を、未だに腸が引きずっている状態らしい。悪くなっている位置は横行結腸と直腸付近横行結腸の状況は、自覚して…

今日の戦場の絆日記

[本日のクローン病の症状傾向] 軽度の状態を維持。横行結腸・下方結腸の痛みが増加。■[雑記] 今週は、残業したりで戦場の絆を出来なかったので、そのフラストレーションを晴らすべく 戦場の絆に突撃。1回目:完全野良で友軍は他店舗オンリー ガンキャを選ぶ→…

フォトショップの使い方でコケる

[本日のクローン病の症状傾向] 軽度の状態を維持。横行結腸・下方結腸の痛みが増加。■[雑記] 仕事でバナー作成を頼まれる ↓ フォトショップのやり方をあまり知らなかったのでコケる ↓ 完成したものに色々と突っ込まれる ↓ (´・ω・) 同僚に色々と教えてもらった…

人身事故なんか嫌いだの件

[本日のクローン病の症状傾向] 軽度の状態を維持。横行結腸・下方結腸の痛みが増加。■[雑記] ちょっと残業して帰宅と思いきや池袋駅にて、東武東上線が人身事故で止まっている事を知り、迂回ルートで 家路に着くhttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20…

要経過観察中

[本日のクローン病の症状傾向] 軽度の状態を維持。横行結腸・下方結腸の痛みが増加。■[雑記] NG食を避けての食事を継続。 痛みの程度はそれほどじゃないけど、油断して進行させても意味が無いので 仕事引けたら速く帰って、家で休養をとるという守りのモー…

クローン病の反応アップの可能性有

[本日のクローン病の症状傾向] 軽度の状態を維持。横行結腸の痛みが増加とトイレ回数増える。■[雑記] 何かバランスが崩れたっぽいので、クローン病の反応らしきものが出てます。 うーん、昨日はインスタントラーメンを食べたのがまずいのかな・・・。 しばらく…

タグ変更してみる

[本日のクローン病の症状傾向] 軽度の状態を維持。横行結腸の痛みが少々。■[雑記] mixiに変にこっちの項目が引っかからないようにタグを消してみたり作戦。 また、母が腸炎か何かで調子を崩す。ていうか、機能まで人間ドックに行っていて、その検査疲れなの …