2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むう、どーも引っ張る

■[雑記] 一昨日の診療で抗生物質の処方だったのだけど、仕事中にありえないっていうか、懐かしすぎる激痛 何が起こったかとーーーってもよく分かった(想像できた、理解できた) 夜には安定したのだけど、一過性のものなので明日病院にGO むいむい(`・ω・´) …

酷い状況じゃなくて安心したε=(’-’*)フウ

■[雑記] 病院行って診察したら、早期に来たので比較的簡単な処置で済んで安心しました。 切開とかになったら嫌だったので、良かったです。 やっぱ、無理しないで早めに受診を心がけたほうがいいですねぇ…。 まあ、収まらなかったらまたいくっていう条件付き…

むーあーもー崩れたぁ

■[雑記] ちょと崩れました。 明日は早退して病院の予定。こう書くと、不健康キャラだよなぁ自分(´・ω・) 記事も書かなくなったし、ちょっとまた進化しないとだ。マビ日記とかは別ブログ借りるかなー。むぅむぅ [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に…

すごい風

■[雑記] 治療所行く為に、車をつかってたらすごい風で運転が大変でした。 橋を渡ろうと差し掛かると、横風を食らってテールが流れるとか。信号で停車中に車体が振動するとか凄すぎ。 春一番の後は、低気圧がどーんと来るって言うけど本当だったんですねぇ。 …

仕事でのミスが多い(´・ω・)

■[雑記] 校正能力が低すぎ(´・ω・) [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。■Today's Health state 体温(body temperature):36.5 腹痛(stomachache) :ちくちくとしたちょっとした痛み:少々回 :じわじわっと長く続く痛み(激痛じゃ…

ちょっと前のネタ(犯罪者関係続報)

■[雑記] ちょっと前のネタになりますが。帰宅したら、母が最寄の警察署からの電話があったことを伝えてくれて、 どうやら前の事件の書類の件で来るらしいとのこと。 ピンポーンと呼び鈴が鳴って、対応。 前に来てくれた巡査さんが書類の訂正をしたので、署名…

日本記者クラブに行く機会がありました。

■[雑記] ちょっと、日本記者クラブの会員の方と一緒に会食。 会員制のレストランでご馳走になったけど、会員制っていうのはある一定のレベルでの振り分けを行っているので、 変なふるまいをする人が居なくて落ち着いて食事ができました。 天井も高く、また日…

29歳になりました(誕生日)

■[雑記] 本日、29歳となりました。 29になっちまったよ!!!と、いう感想というか”しまった感”はないかな。 29年、きちんと生きてこられたワケだし。 特殊な病気にかかってからも、1日1日を365回繰り返して生きているって事は素晴らしい事だと思うのです。 …

むう。深夜起きモードだ(´・ω・)

■[雑記] どうも、深夜に1回トイレで起こされてしまうパターンにハマり中。 どこかしら荒れてる状態なので、さらに警戒を厳にする予定と、仕事引けたらさっと帰る様にまたしないとなぁ…。 痛みの場所として、下行結腸かなぁ。 有休を使って休養をとるかどうか…

とりあえず、侵入者の件で続報

■[雑記] 自宅に帰ると、最寄の交番から電話があったという伝言を受けたので、交番に電話。 どうやら、書類の訂正を頼みたいという事だったので快諾し、すぐに巡査さんが来てくれました。 調書とは違う、状況を説明した用紙の書いた内容が「ガッツリと捕まえ…

継続って重要よねー

■[雑記] すいません、バタついてて更新サボってました。 まだまだ、シングルタスク人間だなぁと痛感。 てか、この週は落ち込むこと多かったです(´・ω・) [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。■Today's Health state 体温(body temper…

うちに侵入者があった件・4

うーん、結構ブログ休んでたな…。 警察に通報後、5分経過 (´・ω・) こない 犯人が戻ってくる可能性もあったので、警戒モードで待機 10分経過 (´・ω・) こない… あれ、レスポンスタイムが早いのが警察じゃ…と思ったら15分経った所、バンや警邏用のスクーターが続…