2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーべきゅー

■[雑記] 大学の同期とその友達とBBQをしてきました。 最初に決めていた所が予約合戦で負け(一瞬で予約埋まるし)、場所探しに奔走した結果さいたま市にある秋ヶ瀬公園の炊事場を借りる事にしました。 幹事なので、車で色々と運んだり買ったりと準備してまし…

大腸内視鏡検査してきました。

■[雑記]6回目の大腸内視鏡検査を受けてきました。 いつもどおり、腸内洗浄に時間がかかり9時に洗浄を始めて14時半に検査を開始。 主治医の先生が、内視鏡検査が上手いので挿入後すぐに内視鏡が小腸末端に到達しました。 いつも、下行、横行、上行結腸のカー…

内視鏡検査2日前(’A`)

■[雑記]1年経ったのね… まーたあの地獄が… 金曜日は夕飯食べないようにしよっと。 あと、繊維質のものも避けよう…。 気分すっごいブルー [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。 崩れ気味、トイレの回数が増加してます。■Today's Hea…

室内熱中症?

■[雑記]最寄駅から、自宅に帰宅するときにいきなり眩暈がと微熱が。 どうやら、室内熱中症とでもいうのか電車内熱中症というのか、職場を出てから水分の補給を怠ったのが原因らしい。 熱中症はいつでもどこでも来るって証拠ですね・・・。 シソジュースやポカリ…

毎年恒例

■[雑記]暑い(´・ω・) 溶ける(´・ω:;.:... あ溶けた(´:;....::;.:. :::;.. ..... 気象庁へ 一言言わせてください ぜってぇ梅雨明けしてるだろうがあああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ウェザーニュースの新たな挑戦は、梅雨明け勝手に宣言と期待しています。 …

スコール(’A`)

■[雑記] AM9:43 渋谷すっごい雨('A`)雨宿りをする傘難民を見ながら渋谷駅から出るなにこの傘が役にたたない雨は('A`)こういうときは、河になっている道路とか、全身ズブ濡れで色々と諦めたヒツジの目をしながら歩くビジネスメンとかを見ることができます…

また週末雨かー

■[雑記] 本買いに行くのがめんどいなぁ…。そして、靴がとうとう寿命に…。 買うものがふえるうう。この雨の周期をどーにかしてほしいから、テルテル坊主作戦でも決行するかな〜。[本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。 崩れ気味、トイ…