2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪終わってクローンが復帰(´・ω・)

■[雑記] むー今度は、ちょっとクローンが来たかも。 でも、急性扁桃腺炎の時には一緒に来なくてよかったかなー。 うーん…仮説だけど風邪の時は免疫機構が適性値になっていたので、クローンの症状が出なかったのかなぁ。それを考えると、免疫機構の混乱がクロ…

死にかけからどうにか復帰

■[雑記] 急性扁桃腺炎から帰ってきました…。 体力の消耗が激しく、まだ食欲が戻らないのでちょっとダルい状態。 おかげでよく眠れるですよ。急性扁桃腺炎の時に、クローン病の症状が不思議とでなかたったので助かったです。 ペンタサを切っていたので、また…

ひさびさに死にかけた(続行中)

■[雑記] 風邪をこじらせて酷い高熱に。 39度から下がらないってなにさ…。どうやら、急性扁桃腺炎を発症したらしく炎症が引くまで熱が下がらなさそうな感じに…うう、喉痛くてきっつい(´・ω・) [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。 な…

ばたんきゅー

■[雑記] 酷い風邪を引きました。 完全にダウンです。 明日、仕事やすませてもらおっと…。 [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。 なんか、重くなった…。■Today's Health state 体温(body temperature):38.5 腹痛(stomachache) :…

4月も半ばかー

■[雑記] 仕事の内容も色々と激変で対応をどうとるか、やっぱ実力とイージーミスの連発がとても心にきます。 んー社外になるとスイッチきっちゃうから勉強する気になれないのが困ったところ。 それが差になるんだよなぁ…はふぅ。 悪化状況が続いているので、…

うああ、花見の日記かいてねええええ

■[雑記] 日曜日の日記…明日かけるかな… 残業が普通になってきている空気が嫌過ぎる今日この頃。 [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。 なんか、重くなった…。■Today's Health state 体温(body temperature):36.5 腹痛(stomachac…

残業週間・・・終わったか?

■[雑記] 色々と残業で余裕ナッシングでした。病状も悪化傾向だし。 やっぱ、ストレスと疲労がクローン病に悪いと実感。 [本日のクローン病の症状傾向] 上行・S状結腸に痛みと違和感。 なんか、重くなった…。■Today's Health state 体温(body temperature)…