今日の前文

さ、明日病院行くか(爽)
アバターシステムとかを知るために本探してみたけど、見事に無いし
うーむ、うーむ・・・


今日の気になったニュース

酔った学生鉄橋歩き電車を止める、大阪で13万人迷惑
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040126i407.htm
こういう馬鹿が一番困る。ちゃんと賠償金とっちゃってください。 というか、日本ほど酒や酔っ払いに寛容すぎる国はないです、諸外国じゃあ お酒に関してはすっごく厳しくて、まず道端で飲んだりとかいうのは無いです。 別段、全てグローバルに考えろとは言いませんが、迷惑をかける場合が多い というのを知って欲しいもんです。

陸自用コンテナハウス、イラクで輸送中に襲撃される
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=671277
始まりましたか・・・そんなにイラクに軍を送り込みたいんだったら、ご自分のご子息でも送り込んだらいかがです?小泉首相、タレントだか俳優のご子息は既に芸能界とか、TV局からはいらん扱いされてますよ?
毎日三食マクドナルドばかり食べると...
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/01/26/0838250&topic=50
ひぇぇ・・・でも、浪人時代は毎日マックだったような・・・←だからクローン病になったかもしんない

古賀潤議員、ロスの空港で「調査は不十分に終わった」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040125i413.htm
(・∀・)ニヤニヤ

ボーステック、銀河英雄伝説VIIのクローズドβテスターの募集を開始
http://www.rbbtoday.com/news/20040126/14918.html
銀影伝のゲームっていわゆる・・・なんてーか・・・えーと←色々と枷があるようで言えないそうです

“2メガ超”でも薄型に――オリンパスがケータイカメラ向け新方式レンズ
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/26/news027.html
技術的な説明はさっぱりわからないけど、すげぇ