そうか、ここはタイトル欄だったのか!!

今日の前文

表題どおりなんですが気が付かなかったのか。忘却してたのか・・・
探偵ファイルにてなんか、すごい表題のニュースと内容みてビックリ。
んーだけど状況分からないのにどうこういえるわけじゃないからとりあえず
はリンクやめとこう・・・
たまに全能感ってのに浸されるときがあって、まぁそれと重なったのかなぁ
私の最初の心理は・・・

調査対象としてリネージュⅡを考えてみたけど、ちょっと効率悪いなぁ・・・
外PKが存在するゲームとしての調査のメリットはあるけど、その分、自分
のストレス高そうだし。そうするとUOだけどなぁ・・・

まぁ、あるも一つのプロジェクト進めろって話ですけどねー


今日の気になったニュース

[花やしき] 保存求め署名活動開始へ 地元商工者ら
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=672578
あのジェットコースターとか貴重だしなぁ・・・チェック

[アカデミー賞候補] 渡辺謙さん「夢の中にいるよう」
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=672805
日本人初オスカーなるか!!て、邦画もがんばって欲しいなぁ。あ、たそがれ清兵衛もノミネートだっけ。

道路と線路、両方走れます JR北海道が試験車開発
http://www.excite.co.jp/News/society/20040128184627/Kyodo_20040128a452010s20040128184642.html
コストパフォーマンス良しの機体。てか、これは発想の転換ですねー。 しかし問題が・・・鉄研の人と車研の人、どっちのテリトリーなんでしょ(あ

BL好き女子を口説く方法
http://fujoshi.moe-nifty.com/chizu/2004/01/bl.html
ごめんなさい、すごく爆笑しました。 つーか、オタクの女の子とオタクの男の子との恋愛ってどーなるんだろ? 恋愛感の対象がシチュエーションなのか、それとも2次元全般なのか、それとも・・・あー色々浮かぶけど、このルートが少し違うだけですごいことに鳴りそうだけど、そうじゃない(とゆー区別はいかがなものか)男女間の恋愛もこういう感じだしなぁ・・・あ、強引にまとめちった

攻殻機動隊 SAC』の予約特典は、PS版の復刻イラスト使用の両面ポスター!
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/01/28/d69ea79940af0d9043f1f8b96a598585.html
えーと予約開始してるかなぁ・・・

ボーダフォン、業績下方修正〜コストの増加により
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/28/news062.html
コスト低下のためにあの だ っ さ い 端末ラインナップしたのに不思議ですねー。電池無くなったからT芝製の買ったけど・・・インフォバーとか深沢直人さんがデザインしたのとか入れようよー