今日はぐったりしてました

今日の前文

異常な疲労を感じて寝てたり・・・嫌だなぁ。別の難病の疲労症候群とか
だったら・・・
父と香港の恩人の尽力で特別な調合の薬が届く、早速飲まないとね。
そういえば磐田市長の長女さん、青樹が原樹海で見つかったそーです。
発見時間17:30、その前の最新の情報だと、自分で現金下ろしてたとかだった
から、事件性は低そうとゆーか・・・家出?


て、言うか。回転ドアの業界団体なかったんか!!Σ




今日の気になったニュース

◇[市長長女不明] 山梨県内で無事保護 事件の可能性少なく
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=716398
まず、生きてて見つかったならいいですよね。家庭になにかあったとか悩みがあったとか、周りは騒ぎそうですけど、生きてればどうにかなるもんですよ・・・多分・・・ね

◇クレジットカード泥棒、被害者面前で使用し逮捕
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200403300017.html
ドイツ人でハイコさんって・・・

◇14歳少女、マフィアの「盾」にされ死亡 イタリア中で怒り
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200403300005.html
酷いな・・・卑劣としか言えない