やっぱりやる気おきません

今日の前文

ちょいちょいと企画書の仕上げモードに。


なんか悔しかったんで、和幸のトンカツを買って一枚食べてみる
・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


もしかしたら後悔してるかもしんない_| ̄|○



今日の気になったニュース

週刊文春の出版禁止、東京高裁が仮処分取り消し
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=717428
で、判断基準って何

◇浅田農産社長逮捕…ウソ本格追及
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=717408
完全にクロ扱いですな。つーか、自分の事しか考えなかったんだよねぇ・・・ その根底の一部に卵っていうのは農産物ではない、っていうのがあったのかな

磐田市長長女保護…自殺覚悟の家出の理由
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=717228
この事で、磐田市役所に抗議の電話してるのはどこの馬鹿だ?別に市長であろ うがなかろうが、あの事前の状況だと公開捜査するに値する状況だったし。 ちゃんと市長さんは公務を続けたから問題ないじゃん。 別に税金を私的に使って捜査したわけでもないし、警察がやったのは通常の 捜査範囲の事でしょー。 目立ったから嫉妬でもしてるんかな。

◇『リネージュIIアメリカでオープンベータ開始
http://www.gpara.com/news/04/03/news200403314350.htm
ごめん、リネ2はもう面白くなる要素が全くないんで、辞めました。プレイヤー心理の見立ても終わったし。