発熱確認

◇◇◇今日の前文◇◇◇


[体調酷くなったです復活]

すごい体がだるく、レポートを書きつつ経過を見ていたら、とうとう
宵の口に発熱(37.8度)もうちょっと経過見ないとわからないけど。
CRPの値を推測で3.0以上だと思ってみる。

腸の状態悪化から、発熱までのへんなダルさとタイミング、結局どう
なるってるんだろうか。
自分の体ということなのにわからないのがつらいね。
てことで、夕食は抜きのやや絶食モード。
 



今日の気になったニュース

◇小学校に水着と体操服要求!脅迫文の男?を逮捕…高知
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040529i305.htm
自分が書いてる小説でも出てこないようなセコくて馬鹿な犯人・・・現実って仮想より奇なり・・・

◇上司の「たばこ吸っていい?」6割の部下断れず
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040529i404.htm
アルハラ、セクハラ、スモハラ(?)、クローン病患者の前で喫煙は禁止の方向で

◇東南アジア系外国人が万引き逃走、踏切ではねられ即死
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040529i505.htm
自業自得、外国まできて何やってるんだか。というか、10年ほど前はメディアが誘導する形で、外国人犯罪が多いっていう事を捏造データとかから垂れ流してましたけど、なんか。シンジケートとか入ってきてるから、完全に性善説を適用できないわけで