治療しているところで

◇◇◇今日の前文◇◇◇


[体調酷くなったです]

うちの先生は足裏を刺激してると、だいたいの傷みのレベルがわかるようで。
とっても同情されました。


[気になったこと]
 研究の代えの案を考えているときに、ラジオを聴いているのですが(主にTBS)、その中でジョージアのソイラッテ(?)のCMがすごく嫌ですわ。
その最後のフレーズで「だって、不健康なことは健康じゃなきゃできないよね、さぁ今日も夜遊び」っていううろ覚えの部分があるんですけど、これって
ユニークかと思いきや、私らにとってはすっごく気になるのよね。
作ったライターだかなんだかは、すごくイイ!!と思って作ったろうけどこの
系のジョークはきついですよね。
 とりあえず、ギャグだかジョークってのは絶対に、笑わせる人と傷つく人、
その二つが確実にでますねっと。

あーこの歌ってる女優だかなんだかがムカつくなー^^;



今日の気になったニュース

◇新マックOSXは「タイガー」…来年前半に発売
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_06/t2004062924.html
ネーミングセンスわる!!・・・まぁ、それ以前に「ソックスハンター」なんて思った俺はアレですが

◇携帯電話は精子に悪い?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0406/29/news045.html?c
今の精子うんぬんの話は総合的な観点から見ないとどーにもならないと感じるのですがどーでしょうか

◇デルが初めて首位から転落――米顧客満足度調査
http://www.itmedia.co.jp/survey/articles/0406/29/news056.html?c
あらら

◇私の乳を飲みなさい。でないとムチで打つわよ!
http://azoz.org/archives/000162.html#more
Σ(´Д`lll)・・・んな、エロゲーじゃないんだから。 つか、この女教師の容姿がアレでしたら、生徒のトラウマは数千倍でしょう('-'*) 

◇念じるだけでゲーム操作 米で実験成功
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200406290020.html
これが増えればGUIではなく、マインドユーザーズインターフェースとかいうのが出て来そうだけど。なんにせよ、変な雑念あったら暴走しやすいですな。