今週は大腸の内視鏡検査は無理っぽい

◇◇◇今日の前文◇◇◇


[体調酷くなったです] 

 蓮コラっていうのを、事故で見て鬱。 


ネトゲ廃人化を防ぐ方法とは ―ある現状報告からの分析6―>



  
<自分メモ>
・ハマらせる運営会社とハマるプレイヤー
・長時間プレイさせる運営会社の工夫
・長時間プレイさせるしかないシステム
アバターメインではないゲームにも求められるアバター
・・・そろそろニュースも更新しよう・・・俺


今日の気になったニュース

◇警官が被害者の遺族に蹴り
http://japanese.joins.com/html/2004/0726/20040726204121400.html
Σ(´Д`lll)・・・オイオイ

関連
「遺族を蹴り倒した警官、厳しく懲戒」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/27/20040727000028.html
ユ・ヨンチョル容疑者「監獄でも人を殺す」
http://japanese.joins.com/html/2004/0726/20040726172006400.html
反省してねぇじゃん・・・

◇セックス強要20人に1人−目立つ恋人のデートレイプ
http://www.sanspo.com/sokuho/0727sokuho059.html
エロ本の読みすぎ、つーか、エロ本のシチュそのまんまじゃん。まぁ、週刊現代とかのエロコーナーレベルですが

◇米リアル、自社サービスで販売した楽曲を『iPod』で再生可能にする新技術を発表
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/business/story/20040727102.html
これは・・・やりあうのかなぁ・・・アポーさん達の支持得られればいいけど

◇軍に入って美容整形しよう!?
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0407/23a.html
えーと・・・バストアップね・・・これは悪のキャンペーンだ!!←お察し下さい

◇同ブランドでも国によって大違い!! 英国の朝食用シリアル、糖分・塩分ともに多量!
http://www.japan-journals.co.uk/index.html
そりゃ、私がケロッグコーンフロストを入院後に食べて実験したら、2週間で体重6キロ増えましたもん。

イエローカードに抗議→射殺 南アフリカ
http://x51.org/x/04/07/2612.php
・・・審判にボディチェックしないんですか・・・。やだなぁ、次のW杯の開催国じゃん。ベッカムがもし、これで撃たれたりしたら、アパルトヘイト再開〜ヽ(´ー`)ノ とかねぇ・・・

◇海洋伝説 - 高さ30m、超巨大波の存在を人工衛星が確認
http://x51.org/x/04/07/2657.php
”気まぐれ波”っていう名前で、一部、起きる場所が解明されているの以外は、その起きる条件が全くわからないというすごい波です。BS11で前に海外の放送局の特集でやってたけど、すごかったなぁ・・・



新コーナー「馬鹿教師コーナー(あ」