ばたんばたん

◇◇◇今日の前文◇◇◇


[ふつーの痛み] 
 
 午前中に病院と学校に、病院はもちろん診察(っつーか痛み止め切れたの('A`))
学校は、おきっぱなしのナナオのディスプレイを搬出にゴー。
 
 で

 病院にて
 俺「あ、すみませんK先生(←かかりつけの病院の副院長もやっていて、クロー
   ン病っていうのを一発で見抜いた人)で診察お願いします」
 事務のおばちゃん(←常連だから仲がいい)「あ、K先生休みですよ」
 俺 「Σ('-'*)!?」
 事務のおばちゃん「夏休みとってるから、来週の月曜ならいるけど・・・」
 俺 「行き違いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 」
       「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 」
       「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」

       「ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン」
       「(´・ω・`)痛み止めどうしよう」
 事務のおばちゃん「薬だけだしておく?」
 俺「|`・ω・)ノ ァィ」
 
 という事で薬だけもらって、そのまま車で学校へゴー

 うちの学校、駐車場が少ないから搬出といえども、学生といえども、30分しか
 車おけねーというアホさ。
 美大なんだからそういうところしっかりしろと子一時間、守衛さんに言っても
 仕方ないので素直に搬出。
 あ、焦り気味の俺の気配を察してお手伝いしてくれたAさんありがとね('-'*)♪
 
 そのまま何も起こらないと思いきや、帰宅する道すがら、自分の家の近くの陸橋
 を通っているときに目の前で複雑な追突事故発生。
  どうやら、バン2台とダンプ1台なんだけど、見た感じ、まずバンがバンに追突
 してその弾みで後ろか何かに行ったのをダンプが避けられなかった(渋滞中)の
 で 起きた事故みたい、真ん中のバンの前後のガラス粉々だったし。
  スピード出てなかったからひどい怪我はなかったみたいだけど。
 で、左車線を俺が走ってて、右車線からワゴンが入ってこようとしていて、その
 中で、ちっちゃい女の子が入れてくれジェスチャーをしていたので

 即入れ(あ

 なんつーか、心温まりますね

 ('-'*)
 -'*)
 *)
 )ノ
 


今日の気になったニュース

ライブドア新球団設立の意向 19日に発表へ
http://www.asahi.com/sports/update/0818/143.html
落としどころはここまで行き着くのか。今のプロ野球に幻滅している潜在的なファン と乗り換えの需要をどこまで伸ばせるかってのが、このシナリオの場合だと重要なの だろうか?とはいえ、歴史ある(としておく)プロ野球連盟だかなんだかの組織力が 立ちはだかるだろうし。  前のナベツネ辞任というネタが、ライブドア参入のフラグ立てかしらん?

◇“空調服”の効果をサーモグラフィで検証してみた
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0408/14/news014.html?lc10
あとはデザインだなぁ・・・

スクウェア・エニックスPS2フロントミッション オンライン」 βテスターの募集を開始
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040814/fmo.htm
フロントミッションはやってないなぁ・・・。ジャンクメタルと感じは被るけど・・・ ジャンクメタルって、スクエニじゃなかったっけ?

◇見せしめに死刑…文化財窃盗の担当市職員
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004081809.html
悪質ですし、これはいい判断だなぁ

◇1匹だけが金色に…「金メダルガエル」現る
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004081812.html
・・・普通のアマガエルじゃ・・・?

◇尻尾に火がついたウサギが道具小屋を焼き尽くす
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0408/14b.html
逆カチカチ山、そいやおばあさんをおじいさんが食べちゃったっていうところはもう 削除されているんでしたっけ。