説明会だ、うおーヽ(`Д´)ノ

◇◇◇今日の前文◇◇◇


[ふつーの痛み] 
 
 まぁあさってですけど。
 作品つくり中、学部生の時の物はほとんど破棄だからつぎはぎで作ってます。
 うおーヽ(`Д´)ノ
 あおーヽ(`Д´)ノ
 がおーヽ(`Д´)ノ

 がんばるか('-'*) 


今日の気になったニュース

◇夜道の歩行者を遠赤外線で検知、運転者に警告 ホンダが搭載へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0408/24/news050.html
うあ、めっちゃ欲しい!!後付でもいいから付けたい!!!

◇期待のオンラインRPG真・女神転生オンライン』 クローズベータテスト参加者を募集!
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/08/24/70b2f59bbd695783125947eb082bd39b.html
VRAM128って(´д`;)。まぁ、それでも動くんだけどね、こういうの

◇運動会ピストルで難聴…大阪市に750万円賠償命令
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040824i413.htm
うーん・・・予見っつーか・・・なんていうか・・・お互いに不幸だよねぇ・・・

◇若手男性サラリーマン、3人に1人が「朝食は会社で」
http://www.asahi.com/national/update/0824/019.html
朝食は以下の通りかな、これはこのまま変わらないでしょう。

◇シャープ、肥満対策に役立つ新型オーブンを発表
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20040824308.html
肥満じゃなくなったけど、こういうのはうちらの病気にしても嬉しいねぇ。

◇高度3500Mでパラシュート開かず、電線で助かる
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200408240012.html
運がよかったですねぇ。川島町の河川敷で起きた、タンデムによるパラシュートが 開かなかった事故については原因不明ということなので、こっちのラインから原因 が見つかるといいですねー。

◇オランダの「中絶船」、ポルトガルに向け出航
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200408240021.html
壮絶だねぇ。
俺は男だからっていうわけじゃないけど、育てられない状態での出産は、出産する 人がそれを望まなければ中絶にしたほうがいいと思う。 それで産んだ結果、虐待とかになったら不幸だし。 なんていうかねぇ、反対している人は、宗教的な云々を除けば、生命の営みってぇ のを弄んでいる・・・っていう気がして嫌がってるんじゃないかな。 えーと、それ以外の理由はわかんないや。

◇勤務中にタケノコ掘り、注意してもやめず
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040824-0009.html
ラジオで聞いて(  Д ) ゜ ゜ となってました、なになに、病気で体力落ちたからだって・・・
http://www.mie1.1st.ne.jp/~nao/takenoko/eiyou.html
っていうデータ見ると、このおっさんは、肌荒れを治したかったのか(苦笑) そうだねぇ、スキンケアしないと奥さんに相手されなかったんだろうね。 まぁ、あれです。給料返せや、どあほう