◇◇◇今日の前文◇◇◇


[ふつーの痛み] 
 
 

今日の気になったニュース

社保庁、年金保険料でライオンキング、プロ野球観戦も
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082503.html
・・・殿様商売って言うんだっけ、こういうの・・・
◇県教委幹部が当て逃げ…ナンバー落として発覚
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082514.html
そういや、泥酔運転で派手に人様の家の門をぶっこわして逃走したのが近所に出たっけ な・・・前輪をバーストしてたから逃げ切れなかったけどね。

IE叩きのキャンペーンサイトが出現――ブラウザの乗り換えを訴える
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0408/25/news038.html?c
OSとセットだから、他のブラウザを入れるっていう必要性を感じていない1ユーザー がここに・・・情報戦だとそういうのはまずいんですが・・・というかまずそうだなぁ

長野市内の中学校教諭43歳が女子中学生エロ画像欲しさに学校のPCでアクセス[アキバblogさんより]
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/6133610.html
エロゲーで我慢しなさいって・・・というか、虚構で満足できないから本物を求めるんだ ろうなぁ・・・と思うんだけど。なんてーか、それって虚構のせいじゃないよなぁ。