◇◇◇今日の前文◇◇◇


[ふつーの痛み] 

 TBSに書類だす、っていうか時間不足でダメっぽい。
 他の社への作品作りに追われてます。
 
  

今日の気になったニュース

イチローが200安打 米大リーグ
http://www.sankei.co.jp/news/040827/spo077.htm
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
すげーホームランで飾るなんて!!(  Д ) ゜ ゜
◇「面白いからやった」 連続放火の少年再逮捕
http://www.sankei.co.jp/news/040827/sha063.htm
自分に火ぃつけなさいってε====('-'*)

◇JR御用達、あの「おこし太郎」に起こされてみた
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0408/27/news026.html
うわぁ(´д`;)・・・タライが降って来るとか無しですかね('-'*)

◇ウ○コをしただけで逮捕されるなんて……
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0408/27a.html
クローン病や、過敏性大腸炎の人だと笑えない話かも。
なぜ、ペーパーを5分の1使ったということだけど、これは、出血が起きてしまった とか、一度に流そうと溜めてしまったとか考えられるねぇ。なんていうか、普通の 出方じゃなかったかと、そういうことも調子が悪いとありますし。