Today's Health state

体温(body temperature):36.6→38.0

 

腹痛(stomachache)

:ちくちくとしたちょっとした痛み:無数

:じわじわっと長く続く痛み(激痛じゃない):無数

:じくじくと刺すような痛み:2回

:うめき声が出る痛み:0回

:痛い特定部位を中心に押し付けられるような傷み:2回

:激痛とともに腸が痙攣してるような痛み:1回

:てゆーか、世界全てを恨んでも仕方ない痛み:0回

:俺死ぬかもっていう感じの痛み:0回
          


食事(meal)

朝(morning):核酸+調整豆乳(紀文)500ml

昼(noon):ハヤシライス

夜(night):ハヤシライス


療法(medical treatment)

漢方療法(Chinese medicine)

自分用に調合された漢方薬を1日2回服用

ちょっと詳細、現在15種類の漢方薬を煎じたものを飲んでます。

睡眠薬を適宜服用開始

プレドニンは封印。


新規治療方法開始


温熱療法と足裏刺激、さらに核酸摂取による治療開始。


[概要]


体を温めることによる、自己治癒力の増加を目的とした温熱療法と、漢方医学
の範囲内の治療である足裏のツボ刺激による治療をしています、足裏刺激とは
足裏「マッサージ」と違いリラクゼーションじゃなく、めっちゃ「痛い」です。毎回悲鳴ばかりあげてますよ・・・

核酸摂取というのはビタミンB12を豊富に含む玄米を粉にしたものを飲んでい
ます、これによって、傷ついた細胞の回復を早めるといった効果で、腸内の
ダメージを受けている細胞の回復を早めようという狙いがあります。

既に二ヶ月ほど続けていますけど、本当なら今の時点で入院しているはずが
その状態にならずにもっているということで、正直すごいと思ってます。