昨日はダウン

◇◇◇今日の前文◇◇◇


[ふつーの痛み] 

 だーかーらーこういうのを繰り返すから、製作も論文もすぐにループする
 んだよーーー!!←セルフキレ
 根詰めすぎたからストレスでも溜まったのかね、今の調子崩しは。
 やっと回復風味、でも食べるのがきついので、強制的に太る食べ物あるふぁ
 作戦ってことで、コーンフロストがりがり食べてます。

 メモ書き
  キャラクターになりきるという事に快楽を得ることが出来る個人のその原
 風景はどこから来るのであろうか。
 って事が言いたくて。
 
 あー違うな”オンラインゲーム”でそういったキャラクターに没頭する行為
 の分析をしたいわけじゃなかったんだ。
 どういうキャラクターが求められているかが基本で。
 没頭させるという行為をさせる要素というのは何か?というものを分析した
 かったんだ。
 これからどういうのがウケるというんじゃなく、各々のゲーム世界で設定さ
 れているキャラがどういった理由で没頭させているか。
 あー没頭っていうとおかしいなぁ

 着せ替え人形として、投影として、いや・・・擬似肉体として。
 ・・・うーん、依代・・・うーむ・・・

 コンテンツ破棄。
 再度明日までにコンテンツ再構成。


   

今日の気になったニュース