◇◇◇今日の前文◇◇◇


[ふつーの痛み] 

 とりあえず分かったこと。

 魔法、不思議なもの、ファンタジー、幻想、異種族、熱血、努力、友情、非日常
 エルフ、ご都合主義・・・などが設定に入っていない作品は見ててつまんない。

 追加
 セーラー服、ロボ(会話できるとか、会話できなくてもコミュニケーション取れる
 とかならなおよい)、メイドさん、作られた存在、意志がないけど徐々に開発され
 て明るくなるキャラクター

 ・・・段々と嗜好がみえまくりー

 さて・・・成績証明書とかもらいにいくか・・・
 ↓
 帰ってきたら学校からファックスで、印を間違えたと。
 郵送しましたって書いてたけど・・・うわぁ・・・
 間違えないでもっていこっと。 
 
 午後8時、発熱38.0

 なんか、色々と諦めるモードが走馬灯のように

 

今日の気になったニュース

◇「殺されるのは当たり前」佐世保女児殺害で56歳教諭
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004090118.html
気持ち分かるけど処分重すぎ。タブー視が氾濫するのも間違いじゃないかなぁ。 まぁ、この教師は馬鹿ってのはわかったけどねぇ
ライブドア堀江社長「女は金についてくる」
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004090121.html
ばーか
総体としての”女”ってやっちゃった時点でアレだなぁ