[普通程度の痛み] 
 
  痛みのレベルと、発熱が沈静化へ、苦しまないのが一番です、本気で。
 30日に報告会あるけど、新しいスケジューリングとか発表になるかもしれ
 ないけど、それはそれで変なストレス溜め込んでぶり返しそうだなぁ・・
 やってみて、怪しくなったら報告会に出席はできないと言うことになるや
 もしれないし。
  今度こそがんばろう。

  バイオハザード2の映画をやっと見に行けたんで見に行きました。
 行こうと予定した1日前にいっきに調子を悪くして、それから行けない状態
 だったから、楽しみだった。

 でも

 こええええええ。・゜・(ノД`)・゜・。
 こええええええええええ。・゜・(ノД`)・゜・。
 うあーーーん、そんなにゾンビでるなYO!!ヽ(`Д´)ノ
 
 うあーーーん、つーか、サイレント歩き持ってるゾンビ来るなYO!!!

 うおー

 あおー
 
 ひいい、でっかい効果音で驚かすなぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
 ぎゃあああ、墓の中の死体に感染は反則だろ!!!うひいいいい

 が、序盤から中盤の感想

 いやぁ
 彼女(居ないけど)とか、友達と一緒じゃなくてよかったぁ

 今回もミラさんがセクシー&強くなって良かったです(・∀・)
 ラストは、すかっと終わるっつーか、続編に向けてる感じにしているから
 ちょーーーっとすっきりしなかったけど、まぁ良かったかとー

  ジル・バレンタインも出てきたけど、他のメンバー出てくるのかねぇ
 つーか、ジルがイーターに勝てないのはなんでじゃああああヽ(`Д´)ノ
 ゲームプレイした身としてはショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

 <追記>
  あそこまで小銃弾の威力が過小に描写されてるとしょんぼり
 まぁ、人海戦術で来るゾンビにゃあ勝てないって言いたいんでしょうけど
 つーか、ぜってぇバイオハザード起きたら生き残れないっぽいなぁ(起こりません


 ああ・・・これで調子取り戻せるかなぁ(遠い目:多分10光年くらいじゃん)


今日の気になったニュース