[普通程度の痛み] 
 
  治る状態に移行するのかどうかわからないけど、結局、この痛みとそれに
 伴う状況ってなんなんだい。
  と、まぁ腐ってましたけど、このまま体力つけないと徐々にジリ貧なんで
 屋内歩行器(赤ちゃんのじゃないよ)とか、筋トレを開始。
 すっげぇ筋力落ちてるわぁ、無理もないけど(´д`;)
  近くのフィットネスのプールでも行こうかなぁ・・・

 精神的に発破かけるので、ニュース更新再開します。

サイトデザインも変えたいなぁ・・・


今日の気になったニュース

◇「謝罪何だったの」三菱自元部長らの否認に遺族憤り
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040930ic06.htm
なんていうか、外から見てると絶対におかしいことでも、中に居る人は必死なんで そういうことに気が付いてないっていう好例ですね。 このまま、三菱はボロボロになっていくんでしょう、確実に。

◇パトカーに追われ6台衝突 男2人逮捕 大阪
http://www.sankei.co.jp/news/040930/sha050.htm
馬鹿だなー。更に車捨てて逃げてるし。

◇大量発生したネズミを殲滅せよ!メキシコでネコ軍団結成
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0409/30a.html
集められた猫は「にゃめんなよ」と言っており・・・(ネタ古

◇ハンドガンの連射(エルエルさんより)
http://10e.org/mt/archives/200409/290021.php
グロッグって、こんな連射できるんかぁ・・・装弾数そんなにないから、弾幕張る くらいにしか、役にたたなそうな気が・・・ビデオ見ても集弾性悪いし。 つーか、ここまで悪いんですか(´д`;)

Windows XP SP2 を適用すると Web ページで文字化けが発生する
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;886778
色々と問題満載なWIN XP SP2 ですが、いらん事に、DLを強化しやがった ので、とうとううちのPCにも自動更新で入ってきました(その後自動更新解除)んで 間違えて入れちゃった方はいろんな問題でてるのでご注意です。

◇女性病死、1年後に発見 市が隣人の連絡を放置
http://www.sankei.co.jp/news/040930/sha043.htm
どーせ、メンドクセって事で放置してたんでしょうが。

苺キンタマウイルス祭まとめ
http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/matome/2004/ichigokintama.html
ネーミングがアレですけど、PSPを利用したファイル交換プログラムで起きたキンタマ ウイルスとか違い、通常のアップローダーにておこっている事例ですのでご注意。

◇<高3男子自殺>カッターナイフで首切り死亡 就職で悩む?
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/suicide.html?d=30mainichiF0930e077&cat=2&typ=t
・・・でも、君は健康だっただろうが。