[本日の症状傾向:痛い] 
 徐々に回復傾向

 [世界の事象に対する干渉行動]
 早朝とかに、ニュースチェックをいろんなメディアでするんですけど。
 なんていうか、ニュース番組があまりにも、地震の”被害、悲惨さ”とかを
 拡大して報道しまくっているおかげで、すっごく疲れてます。
 視聴率っていうのはわかるけどさぁ・・・
 他にも報じなければいけないニュースあるでしょうがと、日本のマスコミの
 悪いところは、一気に朱に染まっちゃうところだよねぇ。
 悲惨さとかはわかるし、でも、必死に助けを求めてる人たちをヘリから撮って
 なにもしないのは、それも犯罪でしょ。
 


 視聴者が求めてるのはそんな情報じゃない、少なくとも俺はそう


 どこに何を送ったらいいのか、どれくらいのボランティアのレベルで何ができ
 るとかの建設的なデータを欲しいのに・・・
 てことで、地震関係のデータの巡回をしてみます。


 あまり、昨日の準備で疲れなかったから平気かなーと思ったら、午後は眠くて
 寝てました。まだまだですねん 


 [ゆめも]
 
  
 

   

今日の気になったニュース