[本日の症状傾向:痛い] 
 腰痛めたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
 まだ痛いショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

 [世界の事象に対する干渉行動]
  芸術祭を明日に控えて買出しとかの裏方作業(腰痛で・・・)
 ああん、なんで最後の最後でこうなるかなー。痛み止め飲んだり飲まなかったり。
  
 


 なんていうか、各所でブログに関しての姿勢の議論みたいなのが起きてますね。
 トラックバックに関するもの、口調に関してのもの、アフィリエイトに絡む諸問題
 ブログを始めたのは、早い話、この過去ログに遡れる一番古い日からで、それ以前
 はやってないから、ライトユーザーといえるでしょう。
  で、そういったブログの各自の論を見てたところで思うんですけど。


じゃあ、結局ブログってなんなの?


  っていう、ブログのアイデンティティそのものが問われているのではないかと。
 古くからやってた人は、ブログとはこういうものだ!見たいな言い方をしてますけ
 ど、なんていうか、それすらもライトユーザーからすれば根拠がないかもと思うわ
 けでして・・・

 んー今日は疲れてるのでまた後日
 [ゆめも]
 いろんな夢見すぎておなかいっぱい
  
 

   

今日の気になったニュース