[本日の症状傾向:痛い] 
 腰痛めたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
 まだ痛いショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

 [世界の事象に対する干渉行動]
  治療所で治療だったので、いためてる腰の部分を暖めて、あとは足裏の腰の部分
 をやってもらい、悲鳴。
  いやぁ、自分で押しても痛かったのに、人にやってもらうとすごくて。
 あ、足裏にしろどこの部位にしろ、自分で押したりする場合、押す場所がわかって
 いるため予測ができちゃって、痛みが弱くなるようです。
  あとは、脳内麻薬が出て痛みを弱めてしまうとか。
 これで困るのは、やはりシビアにツボの位置が分からなくなることかなー。
 結構、シビアにツボの位置があったりするので、痛みが茫洋としてしまうと、効果
 が薄れる感じです。


 学園祭の残り三日間が雨だって、お星様のばかーと叫んでみたり。


 せっかく、最後まで見つからなかった材料を見つけたってのに。まぁ、めげないよ
 うにしますけど。


 昨日書いたブログのことは、まだまだかなー。まとまらないから簡単に言うと。
 形式なんぞ良く知らないし、自分の持ってるシチュエーションがやや特殊だから、
 そういう状態に居る人たちの何かの助けになればいいし。
 ニュース紹介とかは、面白そうなニュースを知らせたいだけだし。
 また、アクティブだけで攻めるんじゃなく、セミアクティブ、パッシブと切り替え
 を行って、燃え尽きないようにやってく、かしらん。
 
 [ゆめも]
  デジャブを誘発するような夢かなぁ・・・あそこ、どこだったっけか
  
 

   

今日の気になったニュース

◇日本刀を振りかざし銃を持った強盗に突撃、勝利したサムライ
http://azoz.org/archives/200410281146.php
発砲されても切りかかったって、犯人、被害者、サムライの全員が怪我をしたということ だけど、よほどの迫力で、照準が定まらなかったのかなー。 5mの範囲では、拳銃よりか日本刀の方が強いですし。ちなみに、うちの有効の間合いは だいたい4m〜0m。

犯人の一人は、生死の境をさまよってるそうで。すごい斬り方だったんだろうなー

◇避妊具を瞬間接着材でくっつけた男、取り外せずに病院へ
http://azoz.org/archives/200410291215.php
>>ポポビッチさんは、コンドームというのは何回か繰り返し使えると思っていたと話していました。<< まぁ、破裂して6人目の子供授かるだけだな。ああ、そうだ。なんかセックス関連の本の 避妊の話で、コンドームの有効性アップのために2重につけてやれというのがありました が。メーカーによるときっちりと破裂する確率があがるようです。 まぁ、1枚で使ってあまり中で昇天しないようにってことですかな、逆流したので生まれ たって話もありますし。

◇世界で最も恐ろしい整形セレブ、ウィルデンシュタイン夫人の逆襲
http://azoz.org/archives/200410201255.php
あれ、マイケルの名前が無い

◇人間へのアレルギー反応抑え、「遺伝子組み換え猫」開発へ
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200410280012.html
ああ、これはいいなぁ・・・。え?生命倫理?突発的に気管支がやられる人の苦しみと どっちが優先かしらね。つーか、動物の改造は昔っからやってるし。