◇社会面関係◇

覚せい剤使用容疑、東京・板橋区の中3少女を逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041201i312.htm


 もとか「どうしようもないわね・・・この年齢からヤク漬けって・・・」


ダレも言わないけど、せーてきなかんけーを持ってたんでしょうね


もとか「このヤクザは、ロリコンってことね」


◇排ガス装置虚偽データ、都知事三井物産の謝罪拒否

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041201i305.htm

 さあ、怒らせてはいけない人を怒らせてしまいました。


もとか「ここまで悪質だと、三井物産がうろたえる様を見るのを楽しみそうね」


さすがに、この裏切りはすごすぎでしょう。なんでやったのかっていうのを考えると結局
は、倫理を越える企業のプライドとかなんとかあったんでしょうけど



国士舘大サッカー部員15人逮捕、少女にみだらな行為

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041201i405.htm

 集団レイプじゃ?


もとか「伝えられてるこの情報から見ても、15人でその中学生の家でみだらな行為ってあなた」


集団レイプだよな、こりゃ