[本日の症状傾向]
激痛はいつもの通り、回数減少。
また、調子が悪くなる、消化機能がかなり低下。
消化機能、やや改善。プラス10〜20%ほどか?

[世界の事象に対する干渉行動]
 ちょっと気が付いたのだが
もとか「うん?」
 いや、体のことでさ
もとか「ふむふむ」
 前は、38度台を出すと、一週間とかそれが続いたんだよね。最低でも三日それが、1日、それも夜だけうなされてればある程度は回復するという感じ。
もとか「それで?」
 もしかしたら、体の組成が変わってきてるかもしれない、クローン病を治す状態にはなってないけど適応、もしくは違う方向で治療してるかもしれない気がしてさ。
もとか「このまま、治るといいわね。あんたが元気にならないと、他の・・・そうねあんたの作品世界の人たちが世に出なくなるしね」
 すまん、それに関しては何も言い訳ができない
もとか「がんばんなさいよ、私もこの言葉もただのあんたのエコーかもしれないけどさ」
了解


[ゆめも]
皇帝になって、戦争して負けて、処刑される数日前っていう夢だったー。・゜・(ノД`)・゜・。
なんていうかね、知人に死ぬっていうあいさつしてるの。めっちゃ寂しかったと同時に、なんていうか開放されたっていう気分があったなぁ


もとか「そういや、1年前に初めての臨死体験した日が近づいてるんじゃない?」


ああ、そうかも