◇社会面関係◇

◇反対多数…「南セントレア市」合併は絶望的に


http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005022809.html


住民舐めすぎ、お上が自分が本当に偉いって錯覚して、住民にそっぽ向かれて。結局合併まで逃したっていう構図かな。住民に新町名のアンケートやって、それに書かれてない名前をいきなり押し通そうとしたのはダレなんでしょ?馬鹿だねぇ


もとか「そういや、あんたの街も合併の気配あるんじゃない?」


どーせ、水面下であったま悪い算段を混ぜつつやってるんじゃないかしらね

◇東京連続放火:疑惑の男性が静岡で死亡、顔などにけが


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050228k0000e040088000c.html


壮絶な自爆”ネタ”としか、外からは見えないのですがどうでしょうか。爆発物はきちんとお勉強してから扱いましょう。以上