追記は明日。とりあえず、情けないことはしないでくれ。
さすがに、必死こいて生きてる病人の弱みに付け込んだ行為は許せないしむかつく。
SNS(ソーシャルネットワーキング云々)という世界だからこその信頼をも簡単に
崩してくれる事象が起きた事で、また賢くなった。
マルチ工作員には近日中に情けなく不幸な出来事が起きるように願っておきました。
考察でもしてみるかな、この工作員のデータベースとかからなんかみえそうだし。 
※追記↓
再度書き込みを見たら、この行動に関して不快感を示す書き込みの後に本人が謝罪をしていたので、あまり追撃はせずに簡単に書き書き。
スレ主の日記を見たら、やっぱりというか、マルチに引っかかった人そのものの反応をしている日記があったので、そのノリで書いてしまったようだ。
マルチとかで扱っている商品って、すっごい威力だの全米が泣いただの、隠れた潜在うんぬんかんぬんと、医者に治せないものをこれで治すという論調で書いてあるから引っかかりやすいんだよねぇ・・・
うちも、治療所でマナテックやってる人に色々と薦められたけど、あれって本人が悪いことをしてなくて、善行積んでると勘違いしているからタチが悪い。
そんなに効くんなら、マトモに厚労省の治験を通ってからいいなさいと。
SNSのコミュニティであったから、一瞬油断しちゃったよ。今度からはああいう書き込み
があってもきちんと裏を調べておくようにしよっと。
ったく、必死に治そうと生きているコミュニティを標的に弱いものを食いものにするやつは
・・・本気で地獄に落ちろ、即座に。