強度偽装問題で誰も弁護できなくなっている件

[本日の症状傾向]
小康状態のまま推移。やや修論ストレスか?
サイドバーのグラフの説明。
体温はその通り、体温。下限35度上限45度で設定してます、ちなみに2回の臨死体験やった時の熱は40度。
クローン病進行度は、はっきりいって自分の感覚でやってます、CRP値がリアルタイムで分かるといいんだけどねぇ。
1〜10で数が進むごとにきついという事です、10になったら入院ですね。
1.行動に修正がほとんど無い
2.行動に修正がほとんど無い、ただ軽度の痛みが生じる
3.行動に修正が少しかかる。痛みの顕在化が増える。
4.行動に修正がかかる。痛み発熱などが増える。
5.行動に修正がかかる、行動可能率、通常の50%、心理的な影響も増える。高熱、激痛が見られる。
6.行動に修正がかかる、行動可能率、通常の40%、激痛、下痢、下血、高熱など重篤な症状が見られる。
7.行動に修正がかかる、行動可能率、通常の30%、激痛、下痢、下血、高熱などの重篤な症状。心理的重篤なマイナス影響。
8.行動可能率20%
9.行動不可能、入院レベル。
10.臨死体験またはショック症状による死亡の可能性が極度に高い。
うーん、もっときちんとわけるかな。