修論提出まであと××日_| ̄|○|||

[本日の症状傾向]
小康状態のまま推移。
修論ストレスが内臓(胃、腸(多分上行結腸)付近にちょっかい出してる感じ。
唇のはしっこの裂け目(いやん)は、歯科医でもらった口内炎の軟膏を塗る。
これが、ケナログみたいに口が乾かなくていいんだ(*´Д`*)
まぁ、べとべとっていうアビリティをもってますけど・・・。
痔ろうのシートン法手術の3つの手術痕のうち、前からA,B,Cと区別しているB手術痕からの膿の流出を確認、多さとしてはそれほどではないけど、痛みがそれほど来ていない状態でこれなので、どこか深いところがダメージ受けてるっぽいな・・・。