クリスマスだのなんだのは嫌いじゃないけど、まぁ彼女とかできたらまた楽しむんだろうなぁと思いつつ週末を過ごしてみたり。
ていうか、フィギュア界のこの頃の動きを見ているとなんですか、アレは。
城なんとかっていう強化部長は勘違いしている不愉快な発言を繰り返しているし、選手の心を弄ぶような点数ミスはするし、ていうか、優勝を決めた後になんであんな時間が経ってから優勝取り消しをしたのかと、どうせ密室でどうしようかと雁首揃えて相談してたんでしょと、フィギュアっていうのは優雅なものだそうですから、ご自分達の行動とかをかえりみて欲しいです、まぁ、既に商業主義の流れに飲み込まれて変容していくのでしょうけど、勘違いした変容はしないでほしいものです。