今日の気になったニュース

■隊長ついに動く 


http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2005/12/28_000855.html


切込隊長こと山本一郎さんが、今年起きた誹謗中傷事件に対して遂に動く宣言をしました。個人的に隊長は別におかしいことしていないし、アンチの人たちが騒ぎ立てていることで訴訟も起きていなかったのでアンチのいう事はほとんど虚言だったのでしょうと、それに対して半年間我慢して年明けに怖い郵便物を送るっていう隊長はすごいなー。きちっとケリつけてがんばって欲しいです。

■灯油1缶1280円、過去最高また更新


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20051228it12.htm?from=top


近所に来るサ〇ウの灯油販売は1380円だけどそれ以上にあがりそーだなー

福島県などで震度4・震源地は茨城県南部  


http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20051228STXKD050428122005.html


5↑が来たらガクガクだろうなぁ・・・偽装マンションに住んでいる人&周囲の住民さん。でも、戸建もかなり手抜きやられてて危険なわけで。

ベビーホテル、8割が国の基準満たさず・厚労省調査  


http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20051228AT1G2602B28122005.html


(  Д ) ゚ ゚ しっかり金とってこれかい

資生堂、繰り返し嗅ぐことによって嗜好が高まる効果の香りを発見


http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=119281&lindID=4


ヤク(・∀・)?