キャラの色付けで、トゥーンレンダリングの3Dモデルに適用するテクスチャとしての
色の最適な状況をテスト中。
3Dモデルが出揃えば次のステップに進められるんだけどなぁ・・・。
<追記>
追いコン(追い出しコンパの略)雑記
7年間居たサークルからとうとう追い出される追いコン。
てゆーか、多分7年も居た人って、サークル史上初めてじゃ・・・。
乾杯に始まり、途中で卒業生に後輩からのプレゼントをもらう。
内容:
竜の形をした香炉ヾ(゚∀゚)ノ゛
十字軍の騎士の像('-'*)!?
食虫植物(ハエジゴク)Σ(・ω・ノ)ノ
赤い”情熱”のバラ(・∀・)!

この時点で、ブログに「新設:食虫植物コーナー」ができること確定・・・

うん、すごく嬉しかったよ。学部生の時とは違って、学校で学生として会える
ってのがもう無いから、不覚にもじーんときちゃったさー。
もうね、いい後輩達ばかりで嬉しかった。
サークルの未来はみんなに任せたので、OBの一人として遊びに行きます。
とても楽しく、あたたかい追いコンありがとうでした。