今日のいろんなニュース

■個人アニメとエージェントの時代


http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_d12f.html


Σ(・ω・ノ)ノ


お・・・俺の目指している世界がここにあるぅ!!よし、作品つくろっと

■延命中止7人死亡…別の外科医も関与?


http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20060327ik03.htm


独断ってのが怖いですねぇ。自分としては、本人が末期医療の中で苦しんでいるのであれば、意志表示をしての安楽死には寛容ですね・・・。

■体質も影響 若者でも発症(通風)


http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/renai/20060225ik01.htm


へぇ、太る食事だけかと思ったら。体質もあるのねぇ・・・。ん?もしかしたら、IBDも尿酸値からきてるかも・・・?と思ったけど、自分の発症する前の食事を思い返していたら、そうでもないかもしれないと(自信なし)

■NTTデータなど、遺伝子型情報を利用したオーダーメード医療に関する共同研究を開始


http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=126618&lindID=5


個人の遺伝子特性ってのが確実に存在するわけで、これがメジャーになれば、快復する人が増えそうですねん。