今の仕事を継続する意欲、全くナッシングになる。
前任者が居ようが居まいがクローン病の受給証を出して辞めないと、CDが悪化するのと、鬱状態
なるからやばめ。
とりあえず、それまで退職するというのはどういうことかというのをノウハウにします。
あまり毒を吐かないようにするけど、こうやって辞めるんだ、というのを見ていてください<読者の方々
どうでもいいけど、一昨日(土曜日)の凄い嵐の時、雲を見てやばいなーと思って、店に避難したら凄い
濡れ方をした人たちが入ってきました、外見たらすごいことに((((;゚Д゚))))
で、家に帰ったら、カミナリがおっこちたようで、ブレーカーが漏電表示で落ちてましたぎゃふん