出勤

途中駅でおばーちゃんに席を譲った瞬間車内アナウンスで人身事故発生を知る

1時間半電車に缶詰

そのうち歯痛(激痛)がしてくる

どうにか出勤(事情あるから遅刻にならないけど、定時に2時間おくれ)

仕事用PCのグラボが死ぬ

歯痛が酷く仕事にならない(ていうか地獄)

歯医者の予約が滑り込みで取れたヾ(゚∀゚)ノ゛

その後の職場での3時間はすごく地獄

10分早退

歯医者で膿がたまってたところをなんかいろいろ

帰宅後1時間は激痛で動けず

どうにか痛みの範囲が減る←イマココ

なんていうか

無遅刻無欠勤記録がここで止まるとは思いませんでした。
遅刻と早退を1日で一気にすませるとは・・・

週末の楽しみにしている新年会にちゃんといけるかなーと。