アキハバラでカラオケヾ(゚∀゚)ノ゛

[本日のクローン病の症状傾向]
下方結腸に違和感だけ。行動に問題は無し。
[雑記]

カラオケ苦手を克服すべく、マイミクの二人に付き合ってもらい、アキバでカラオケ練習会。
行ったお店は、カラオケほとんどやらないので、ネットで調べたカラオケパセラアキハバラ
http://www.pasela.co.jp/shop/ps205/205.html
トップからたどって、店内写真で一番異彩を放ってたので一目で気に入ったヾ(゚∀゚)ノ゛
人気店みたいなので予約をしてみたけど、希望の時間が取れなかったので、人気店なんだなぁと思った。
つーか、カラオケで予約って始めてみたいな…

行ってみたけど、面白い作りで既にテンション上がってた自分だったりする。
クローン病じゃなけれは、原始肉マンガ肉)を食べてたかもなぁ…

内装は、銀河鉄道999の客席有り、ケロロの部屋ありだったので密かにちゃぶ台の部屋を希望してたけど、
銭湯の部屋に通されたー。
蛇口とかあるし!!ヾ(゚∀゚)ノ゛
ケロヨンのオケが無かったのが自分的に23ケロヨン減点さ!

原始肉食べれなくても、パセラはハニートーストが美味しいのでそれが楽しみだったり。


しかし


普通のパセラならともかく、ここはアキハバラパセラだ、何かあるに違いないって…
( o・-・)っ[メニュー]
[ホワイベースのハニートースト(1日20食限定)]
Σ(・ω・ノ)ノ
[コアファイター(ブースター付き)ハニートースト(1日以下略)]
Σ(・ω・ノ)ノ
[ケロロ軍曹ニートースト]
(  Д ) ゚ ゚
他にもネタメニュー一杯で楽しすぎるw


で、ケロロ映画記念でケロロハニトーを頼む。


美味しかったので、ケロロの行く末を記録。



時の流れって残酷よね。
しかし…安西先生…3人でも食べ切れないハニトーはすごいです…

一緒に行ってくれたお二人の歌声に男心がきゅんきゅんしたけど、自分は、必殺”歌詞忘れブレード”と”音はずしロボ”
を見事に起動させました(ノ∀`)アチャー


とりあえず、持ち歌希望の曲を見つけられたので良かったーゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

付き合ってくれたお二方、ありがとうございました。楽しかったです。☆(*・ω・)b


あ、久しぶりに食べた、アキバのおでん缶は美味しかったです。ヤキトリ缶は気が付かなかった…


Today's Health state

体温(body temperature):36.5


腹痛(stomachache)


:ちくちくとしたちょっとした痛み:少々回


:じわじわっと長く続く痛み(激痛じゃない):0回


:じくじくと刺すような痛み:0回


:うめき声が出る痛み:0回


:痛い特定部位を中心に押し付けられるような傷み:0回


:激痛とともに腸が痙攣してるような痛み:0回


:てゆーか、世界全てを恨んでも仕方ない痛み:0回


:俺死ぬかもっていう感じの痛み:0回

          


食事(meal)

朝(morning):ご飯、味噌汁、鯖

昼(noon):ケロロ(以下略)、おでん缶

夜(night):ごはん、シャケ、具だくさん味噌汁

■食事の雑感


ハニトーの量がすごかった!!でも、美味しかった☆(*・ω・)b

使用中の治療方法


使用中の治療法

・毎日

    • 15分〜20分の半身浴(お湯の温度40度付近)
    • 治療所で買っている核酸の粉を摂取
    • 自分で気になるところの足裏刺激
    • 変にストレスを溜めない
    • 食事療法

・毎週

    • 日曜日に民間療法の治療所に行く(一回5000円)

・基本的なコスト

    • 一ヶ月34000円

基本は、体を暖めることを主眼とした治療です。
体を温めて、治癒力の活性化を促す方法を取っています。
ご参考になりましたらどうぞ、またコメント欄でご質問等ありましたら、できる範囲でお答えします。