今日の気になったニュース

ボトムズを作ってしまった男、語る


http://nb.nikkeibp.co.jp/free/x/20060328/20060328005467.shtml


この展示会行きたかったんだよねぇ・・・。悪化時期に入ったのでいけなかったけど。うーん、先日ここで載せた、自作アニメの事に近い、自作というものを作るという事に関しての励みになるなぁ・・・。

■中古販売実質容認報道の罠


http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0603/27/news017.html


なんて言おうが、経済産業省天下り先を増やすだけの悪法で、大臣ぐるみでそれを保持しようとしているのが気に入らないです。てか、ここまで反発されているならやめるのが筋でしょうに。それに、法律ってのは遡って適用しないのが原則なのに・・・てことで、裏をみると案の定、ボロボロでしたという記事です。

■東京・大田のマンション、「姉歯物件」偽装98件目


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060329it05.htm?from=top


どうして姉歯”以外”の偽装物件もチェックしないんでしょうね。