水曜日の絆

[本日のクローン病の症状傾向]
横行結腸に痛みの反応あり。
[雑記]
仕事で使用していたファイルを無意識で上書き保存しちゃって、リカバリしてたから中野に
行くのが遅れた水曜日。

とりあえず2プレイ

1プレイ目は店の常連さん込みの構成、1戦目ジムキャを使わせてもらったので2戦目はタンクで出撃。
1戦目は、特に問題なし。敵にバンナムが2機居たのでポイントが少なくランクCだった。
2戦目でタンク、前衛さんが完全にラインを作ってくれたのでまさに「視界クリア!!」な状態で拠点砲撃をできた。
ただ、タブデが20%のところで敵キャノンが撃墜されて拠点復帰、続いてザクも復帰してきたのでいきなりピンチに陥るも、耐久値残り10で拠点撃破。
その後は、囮でうろうろして落とされる、再度拠点砲撃に向かうけど、護衛機が居ない状態でデザクに絡まれたので応戦して時間切れになり勝利。
前衛がきちっとした構成だと強いねぇと実感

2回目、こちらも同じく1戦目ジムキャ、2戦目でタンクを使う。
同店舗が8人と思ってたら7人だったので、それで出撃。1戦目は安定してCランクだったけど、どうも乱戦になりやすい予感のまま、2戦目に。
開始前の機体選択で指摘があったように、格闘機が少なかったため、敵が一気に砲撃ポイントのクレーターを格闘機で占拠したので苦戦。
高速上、ノーローック砲撃ビルも格闘機に占拠されていたのでクレーター突貫で攻撃、だけど目の前に敵機体ばっかりでロック外れる、さらに敵スナイパーに砲弾をキャッチされる始末…
きちんとロック切り替えを早く行えれば良かったと反省すると同時に自分の飽和する敵の圧力が分かってきた。
結局、3オチしてしまい拠点落とせず。
相手にタンクが居たらどうなってたわからないけど、砲撃ポイント占拠の対策も覚えないといけないなぁ…

Today's Health state

体温(body temperature):36.5


腹痛(stomachache)


:ちくちくとしたちょっとした痛み:それなり回


:じわじわっと長く続く痛み(激痛じゃない):0回


:じくじくと刺すような痛み:0回


:うめき声が出る痛み:0回


:痛い特定部位を中心に押し付けられるような傷み:0回


:激痛とともに腸が痙攣してるような痛み:0回


:てゆーか、世界全てを恨んでも仕方ない痛み:0回


:俺死ぬかもっていう感じの痛み:0回

          


食事(meal)

朝(morning):菓子パン

昼(noon):納豆巻き、シーチキンおにぎり、タマゴサンド

夜(night):お寿司ヾ(゚∀゚)ノ゛

■食事の雑感


あまり負担をかけないモノに移行。

使用中の治療方法


使用中の治療法

・毎日

    • 15分〜20分の半身浴(お湯の温度40度付近)
    • 治療所で買っている核酸の粉を摂取
    • 自分で気になるところの足裏刺激
    • 変にストレスを溜めない
    • 食事療法

・毎週

    • 日曜日に民間療法の治療所に行く(一回5000円)

・基本的なコスト

    • 一ヶ月34000円

基本は、体を暖めることを主眼とした治療です。
体を温めて、治癒力の活性化を促す方法を取っています。
ご参考になりましたらどうぞ、またコメント欄でご質問等ありましたら、できる範囲でお答えします。