土曜日絆雑感

[本日のクローン病の症状傾向]
横行結腸に痛みの反応あり。
治療所に行ったら、横行結腸と直腸に繋がる部分が反応でてるとのこと。
平日から、自分でも押してたけどじぇんじぇん、シコリが取れないんだよね(´・ω・)
ストレスが原因っぽいです。
[雑記]
毎週の習慣になっている、土曜日戦場の絆集中プレイ。
さあ、ガンダムはでるのか!?


否が応にも気合が入るが、一ヶ月1度の皮膚科に薬を取りに行かなくてはだったので(´・ω・) としながら皮膚科
に行き、中野に向かう。


到着は12時過ぎ、この時間なら通常はフリープレイのはず…しかし、既に予約制になっていたため。1つ空きが
あった組に入る。
ガンダム入手のため、中距離のジムキャノンを1回乗り、2戦目では近距離やタンクでチームの事を考えた機体
で出撃するというパターン。


中距離の搭乗回数が少ないのかなと思ったので中距離メインに乗るけど、出ず…そんなこんなで、公共交通爆発
氏が来たので、一緒に組む。
戦績は、安定して勝利へ。ただ、隙を突かれてタンクの突破を許したときは負けるという状況になりやすい。
これは、野良の場合での連邦側の課題だよなぁ…。


結局、公共交通爆発氏が帰るまでにガンダムは出ず、自分は野良に戻り続行。
そうすると、トッププレイヤーの人が居るチームに入ることが出来、今度は格闘機と中距離を交互に乗るパターン
へと変更。しかし、乗る人のランクが高い格闘機チームには自分ではほとんど役に立たずで申し訳なかった(´・ω・)
何気にジムキャを使ってた時に、後から見ていた友達の中身が軽いお菓子氏に運用を褒められる(・∀・)
ガンキャよりジムキャが安いし使える子になったなぁ…


ガンキャのビームライフルは落ちると大変だし…


そんなこんなで、ターミナルにカードをIN


新たなセッティングが来ました(´・ω・) ワカッテルヨ、ジムキャの装甲だろ?


MSが支給されました


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ガンダム!?ガンダム!?


Ez-8_| ̄|○ああああああああああ


MSが支給されました


(  Д ) ゚ ゚
RX-78 ガンダム


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ようやくガンダム(σ・∀・)σ ゲッツ !!
これで、チームの勝利を一番に考えた立ち回りが出来るようになる…。

ガンダムは、2落ちという事をやらかして戦犯に_| ̄|○
2回目は、組んだ人に落ちる数を賭けにされた(冗談で)ので、プレッシャーを感じつつも使用。
うまく立ち回りSランク(σ・∀・)σ ゲッツ !!
とはいえ、何回かピンチになって1回拠点で回復を入れたので、タンクさんの護衛が減っちゃったのが迷惑
だったかなぁ(´・ω・)
しかし、タンクをやっているドラエモンに名前が煮てる人はすごくうまくなっててビックリ!ジオン側でノー
ロック練習してましたってすごいですよ。

ノーロック練習しておこうかなぁ…

Today's Health state

体温(body temperature):36.5


腹痛(stomachache)


:ちくちくとしたちょっとした痛み:それなり回


:じわじわっと長く続く痛み(激痛じゃない):0回


:じくじくと刺すような痛み:0回


:うめき声が出る痛み:0回


:痛い特定部位を中心に押し付けられるような傷み:0回


:激痛とともに腸が痙攣してるような痛み:0回


:てゆーか、世界全てを恨んでも仕方ない痛み:0回


:俺死ぬかもっていう感じの痛み:0回

          


食事(meal)

朝(morning):焼き魚、ご飯、水炊きの残り

昼(noon):朝と一緒にしました

夜(night):コンビニおにぎりとサンドイッチ

■食事の雑感


あまり負担をかけないモノに移行…まあ、コンビニの食品が負担少ないかっていうのは、語弊ありますが…。

使用中の治療方法


使用中の治療法

・毎日

    • 15分〜20分の半身浴(お湯の温度40度付近)
    • 治療所で買っている核酸の粉を摂取
    • 自分で気になるところの足裏刺激
    • 変にストレスを溜めない
    • 食事療法

・毎週

    • 日曜日に民間療法の治療所に行く(一回5000円)

・基本的なコスト

    • 一ヶ月34000円

基本は、体を暖めることを主眼とした治療です。
体を温めて、治癒力の活性化を促す方法を取っています。
ご参考になりましたらどうぞ、またコメント欄でご質問等ありましたら、できる範囲でお答えします。