今日の作業とかなんとか

[雑記]

  • 今日の作業:
  • お題:某サイトの改造作業
  • 作業の模様:様々なサイトから、必要な情報を取り出し。コンテンツ動線の整理をする。
  • イデアスケッチ開始ヾ(゚∀゚)ノこれでいける!!
  • イデアスケッチが終了
  • スケッチしたレイアウトを元に素材を入れ込む(・∀・)ワクワク
  • 全然、いいデザインに仕上がらなくなるショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
  • 再度切り直し_| ̄|○|||←今ここ
  • 某所に投稿している小説
  • 1週間で約7000文字での更新を目指しています。
  • プロット書き書きヾ(゚∀゚)ノ゛たのしー
  • プロットに肉付けヾ(゚∀゚)ノ゛ 色々だー
  • 推敲(・∀・)ワクワク
  • 展開が急過ぎ&ご都合主義を引っ張りすぎということに気が付く_| ̄|○|||
  • プロットは使えるので、肉付け部分の変更を考える←今ココ


あ゛あ゛!!!
今日は色々と作業がハマる日だったんだ!!!


そんな日もあります(´-ω-`)


◆「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」公式サイト更新&予約特典/イベント情報
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.05/20070525182044detail.html
続報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
やっぱ、通販特典はいつもどおりですなー。特典CD、主題歌入ってる…はず。
まあ、ファルコムショップで申し込みしよっと。
レンとかの扱いどーするんかな、メインテーマの裏のサブテーマでエピソードをしっかりとして欲しいわけですが。




 [本日のクローン病の症状傾向] 
下方・S状結腸に痛みと違和感。
トイレの回数が増えてるので、微妙に悪化。また、有給とってゆっくり休む時間つくろっと。

Today's Health state

体温(body temperature):36.5


腹痛(stomachache)


:ちくちくとしたちょっとした痛み:少々回


:じわじわっと長く続く痛み(激痛じゃない):0回


:じくじくと刺すような痛み:0回


:うめき声が出る痛み:0回


:痛い特定部位を中心に押し付けられるような傷み:0回


:激痛とともに腸が痙攣してるような痛み:0回


:てゆーか、世界全てを恨んでも仕方ない痛み:0回


:俺死ぬかもっていう感じの痛み:0回

          


食事(meal)

朝(morning):ごはん、刺身、味噌汁

昼(noon):おろしハンバーグ定食(賭けに勝ったようだ…)まあ、定食屋でランチミーティングしようとしたらこれしかなかったというオチ

夜(night):ごはん、味噌汁、ウィンナー

■食事の雑感


NG食回避の方向性は維持中です。
使用中の治療方法


使用中の治療法

・毎日

    • 15分〜20分の半身浴(お湯の温度40度付近)
    • 治療所で買っている核酸の粉を摂取
    • 自分で気になるところの足裏刺激
    • 変にストレスを溜めない
    • 食事療法

・毎週

    • 日曜日に民間療法の治療所に行く(一回5000円)

・基本的なコスト

    • 一ヶ月34000円

基本は、体を暖めることを主眼とした治療です。
体を温めて、治癒力の活性化を促す方法を取っています。
ご参考になりましたらどうぞ、またコメント欄でご質問等ありましたら、できる範囲でお答えします。