070526絆雑感

[雑記]
この頃、週に1日だけどなっている戦場の絆のやりこみ日。
前は、がんばって平日に行ってたりしたけどなー、モチベーションは微妙に変わってます。
まあ、近くに良いホームにできるところが無いからですが。


んで。連邦とジオンの双方を使用。
連邦は、陸ガンと他店と組んだ場合に備えてタンクB(装甲2)で出撃。スナイパーは祭りでやってコリた(´・ω・)
まあ、ランカーと打ち合ったのがいけないんだけどさ…。

  • 連邦
    • 連邦は、砲撃ポイントはほとんど変わらず、三つ子岩のところからの砲撃、ほとんどの戦闘で前衛がきちんと働いていたので比較的楽に拠点落とし完了、拠点張り付きのスナも落とせて満足。

タンクにどれだけ攻撃がいかないかが焦点なので護衛を主眼に作戦を展開する。
一回だけ、ジオン側がALLドム系で来た戦闘があり、散々にやられる。んーあからさまにMS特性だけで攻められるときっついなぁ…。
大佐フラグを壊しまくりなので、万年中佐さー。

  • ジオン
    • ザクとズゴとザクタンクに搭乗、マカク無いけど他店がタンク出さない時にタンク編成にするために入れ込む。

負ける戦闘もあったけどおおむね勝てたので良かった。
ザクはどの地点でのラインが有効か、敵中距離の存在をどうするかの部分でまだ、位置取りに迷いがあります。ズゴックは、レーダー感知されなければ中央部分からの砲撃が有効かなぁと思っているわけですが。
そんなこんなで、大尉に昇格。順調にタクラマ佐官の道を歩んでいるわけです。



 [本日のクローン病の症状傾向] 
下方・S状結腸に痛みと違和感。
トイレの回数が増えてるので、微妙に悪化。また、有給とってゆっくり休む時間つくろっと。

Today's Health state

体温(body temperature):36.5


腹痛(stomachache)


:ちくちくとしたちょっとした痛み:少々回


:じわじわっと長く続く痛み(激痛じゃない):0回


:じくじくと刺すような痛み:0回


:うめき声が出る痛み:0回


:痛い特定部位を中心に押し付けられるような傷み:0回


:激痛とともに腸が痙攣してるような痛み:0回


:てゆーか、世界全てを恨んでも仕方ない痛み:0回


:俺死ぬかもっていう感じの痛み:0回

          


食事(meal)

朝(morning):ごはん、納豆、味噌汁

昼(noon):朝とあわせる

夜(night):ごはん、そうめん、ほっけ、サラダ

■食事の雑感


NG食回避の方向性は維持中です。
使用中の治療方法


使用中の治療法

・毎日

    • 15分〜20分の半身浴(お湯の温度40度付近)
    • 治療所で買っている核酸の粉を摂取
    • 自分で気になるところの足裏刺激
    • 変にストレスを溜めない
    • 食事療法

・毎週

    • 日曜日に民間療法の治療所に行く(一回5000円)

・基本的なコスト

    • 一ヶ月34000円

基本は、体を暖めることを主眼とした治療です。
体を温めて、治癒力の活性化を促す方法を取っています。
ご参考になりましたらどうぞ、またコメント欄でご質問等ありましたら、できる範囲でお答えします。