御手洗ツアーその2ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ


[雑記]
無事続きました(書いているのは14日ですが)

馬車道から、みなとみらい線を使って人形の家から山下公園ルートに移動。


日曜だったからかもだけど、馬車道駅はガランとしていました。
でも、随所に横浜っぽいものを取り込んでいていい作りですねぇ。


山下公園馬車道駅元町・中華街駅


わんこが多い(あ
休日の山下公園だけあって、人が多かったです。
前に来たときより、人が多い印象でした。
ほんとーにわんこが多い…。
ここでは、石岡君も里美もさっくりと通過したので(氷川丸は休業中だし)さっくりと通過


赤レンガ倉庫


さっきは諦めたけど、来てしまった。
テーマパーク化したので、風情もないじゃん。という意見もありますが、これはこれでいいかなぁと
改修しなかったら朽ちていくだけだったものを再生したのは素直に凄いと思いました。
中は入らなかったですけど。今度は入ってみようっと。


ふたたび馬車道駅元町・中華街駅


むう、ちょっと効率悪い動きをしたかも;
元町の商店街を見ながら、中華街へ。
そして、運河の上に高速道路が走っている例の場所を通過。


ああ、確かに澱んでいるって石岡君が思ったのはわかるなぁ。
天をふさがれた河にありがちな水の雰囲気でした。
まあ、脳裏ではこの運河を見た石岡君、良子、里美の台詞が流れていましたが。


中華街は、エネルギッシュでした。
まあ、食べれないものが多いんだけど雰囲気は好き。
クローン病の症状が軽度であれば、飲茶くらいはいけるんですけどねー。
残念(´・ω・)


数年前に来た中華街も、エネルギッシュだったけどまた雰囲気が変わっているなぁと。
ただの混沌…とも言えるかもしれませんが。
このエネルギーの中だと、中国産っていうのなんか関係ないんだろうなーと思いきや、
包み物の食べ物売っているお店だと「国内の自社工場で作ってます!」と張り紙が
してあるので、売り上げに影響あったんだろうなぁと見てました←色気ないですな。


あとは、横浜で早めの夕飯を食べて帰宅しました。
同行してくれた友達に大感謝ですよ!


今度は、どこの聖地巡礼するかなぁ…ARIAだとヴェネチアかー

 [本日のクローン病の症状傾向] 
上行・S状結腸に痛みと違和感。
なんか、重くなった…。

Today's Health state


体温(body temperature):36.5


腹痛(stomachache)


:ちくちくとしたちょっとした痛み:少々回


:じわじわっと長く続く痛み(激痛じゃない):複数回


:じくじくと刺すような痛み:0回


:うめき声が出る痛み:0回


:痛い特定部位を中心に押し付けられるような傷み:0回


:激痛とともに腸が痙攣してるような痛み:0回


:てゆーか、世界全てを恨んでも仕方ない痛み:0回


:俺死ぬかもっていう感じの痛み:0回

          


食事(meal)

朝(morning):ご飯、シャケ、味噌汁

昼(noon):家から持ってきたお弁当

夜(night):おかゆ、シャケ、味噌汁、水炊き


■食事の雑感


NG食回避の方向性は維持中です。ただし、なんか警報が出つつあるので、警戒ちゅー。
→警報から症状に来てるので心配モード(´・ω・)

使用中の治療方法


使用中の治療法

・毎日

    • 15分〜20分の半身浴(お湯の温度40度付近)
    • 治療所で買っている核酸の粉を摂取
    • 自分で気になるところの足裏刺激
    • 変にストレスを溜めない
    • 食事療法
    • ほぼ毎日ヨーグルトを食べてます。

・毎週

    • 日曜日に民間療法の治療所に行く(一回5000円)

・基本的なコスト

    • 一ヶ月34000円

基本は、体を暖めることを主眼とした治療です。
体を温めて、治癒力の活性化を促す方法を取っています。
ご参考になりましたらどうぞ、またコメント欄でご質問等ありましたら、できる範囲でお答えします。